p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理をして下さる、工房のご紹介です〜#4

傘の修理工房をご紹介しましょう〜#4

仕事が山積みで、久々の記事更新です \(~o~)/
今夜も、傘の修理工房を ご紹介いたしましょう

それと、うれしい事に この記事を書き始めてめて、
初めて 修理工房さんの方からコメントを頂きましたるんるん
広島県にある 「くつの病院さん」、からです。

どうも ありがとうございました〜(~o~)
傘の修理工房 ご紹介シリーズ が、片付きましたら、
次は、皮革靴の修理工房を と考えていましたので、
その時は、一番最初に ご紹介させて頂きます〜ひらめき


それでは、傘の修理工房のご紹介です

HERMES傘.jpg

p01.png


傘の修理雨

傘なんて・・と思われる方もおられるでしょうが、
愛用の傘は 修理して大事に使い続けてあげましょうね
その辺に、ポイ!しちゃ 駄目ですよ〜(ーー;)

それでは、傘の修理工房 ご紹介の第4回目です。
今回 ご紹介する工房は、全国(^^)v にあります家

ミスター クラフトマン さん。

ご紹介の修理工房は、全国規模で展開するお店です。
ブランド皮革製品のバッグやお財布の修理でも、
ご紹介した事がある 便利な修理工房チェーンです。

ちょっとした修理で利用した事のある方も多いでしょう。
バッグなどの修理と違って、愛用の傘さん☂ですから、
購入時よりも高い?修理費用が かさむ場合も・・・

でも、愛着のある傘は 直してあげましょうね〜揺れるハート
この工房さんなら、骨入れ一箇所 300円るんるん〜と、格安!

ですので、傘を修理しようか・・・と お考えの方は
この修理工房に 一度相談して お願いしてみましょう。

詳しい工房の詳細や 依頼フォームは下のリンクで。

リフォームスタジオ ミスタークラフトマン

(※ かなり問い合わせが多いようで、大変に重いです!)


p01.png



そして、今日の 私の独り言のコーナーです〜(~o~)

今日は、女の子のお祭り〜るんるん 3月3日です〜(~o~)
流石に、もう大人ですから ひな壇も飾りませんが、
桃の節句のとおり、お家には桃の花のつぼみが〜揺れるハート
お父さんが山に行って、用意してくれてました。

実は、2日ほど前、暖かい日曜に、お花見して来ました。

一人でバイクに乗り、コーヒーを魔法瓶に入れ、
桃の花が咲く 山の公園で2月とは思えない気候の中
お花見を、一足お先に単独決行してきたんです〜手(チョキ)

携帯電話付属のカメラで撮ったので あまり画質は
良くないですが、その時の写真をどうぞ〜(~_~)
スッピンで、ニコニコの、しあわせな私です〜わーい(嬉しい顔)


お花見.JPG


さて お布団に潜り込んで、爆睡しましょ〜眠い(睡眠)
posted by ブランド修理さん at 00:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
ちわ〜!
やはり涼子さんは美しい!美人!かわいい!
スッピンでこれやもんね〜。
写真クリックして眼鏡して、穴が開くほど
見させて頂きましたよん!笑
Posted by poupeeプゥペ at 2009年03月06日 15:34
あ〜、やっぱり想像してた通りの
綺麗な方ですね〜!

楽しそうな笑顔がいいですね。

お花見が出来るなんて、
うらやましいです。

こちらは、あと2か月弱といったところでしょうか。長いわ〜
応援ポチ
Posted by COCOマミー at 2009年03月09日 07:13
あ〜、やっぱり想像してた通りの
綺麗な方ですね〜!

楽しそうな笑顔がいいですね。

お花見が出来るなんて、
うらやましいです。

こちらは、あと2か月弱といったところでしょうか。長いわ〜
応援ポチ
Posted by COCOマミー at 2009年03月09日 07:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115104445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。