p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


修理工房のご紹介〜♪ 本日はお休みです〜(^_^;)

今夜は、久々の更新で 私ごとのコーナ〜るんるん

気軽に 日記のような感じで書ける このコーナー、
私自身 とても楽しみにしているのですが・・・、

お仕事が忙しく それすら手付かずの状態でしたが、
ようやく、この時が来ました〜(~_~)


p01.png

今夜は ノビノビと、好きな事がかけます〜手(チョキ)
と言う事で、本日の主人公は FOLLI FOLLI です。

女の子にとても人気のある 手頃な価格のブランド。
ギリシャから発信されるブランドなんですよ。
ギリシャには他にも ブランドのKemなんかがあり、
このブランドも、とっても可愛いので大好きです揺れるハート

さて 今夜のブランド、フォリフォリですが・・・、
私達のお国では、手頃な宝石や 時計なんかの方が
人気の的で、そのイメージが先行するブランドですが
実は バックなどの小物も かなり個性的なんですね。
しっかりと独自のアイデンティティを持っています。

独創的なその個性は、フォりフォりのスタートから
現在に至るまで 同社の核ともいえる ある女性の力が大。
イメージディレクター、メインデザイナーとして、
フォリフォリを引っ張っておられる 素敵な女史さん、
ケティ・クーチョリューチョスさん その方のお力〜ひらめき

kethi.jpg

世界中の女性に人気があるその理由は、技術を凝らし
とっても立体感のあるデザイン手法に、とかく下品に
なりがちな キラキラ感を上手に処理してる事かしらぴかぴか(新しい)

ケティさん共々 古代ギリシャ芸術から影響を受けた
フォりフォりのデザイナー達の 細部至るこだわりは、
見てても 凄〜い、流石〜るんるんと、いつも思います。

とっても可愛いんだけど、上品さを残している
フォリフォリの製品は 世界中の女性から支持されて
当然だと、私は思っていますが・・・皆さんはどう??

まだ、30年にも満たない歴史しかありませんが、
こうして ギリシャで生まれたフォリフォリは、
宝石はもちろんの事、バッグや小物、時計などでも、
注目して良いトータルブランド〜と、私は思います。

follifollieK. collection.jpg

レースと皮革を使ったバッグなんか とても可愛いし、
私が 特に好きなのは、クロノグラフ〜なんです。

そりゃ お金持ちなら、パテック・フィリップや、
フィリップデュフォーさんの腕時計が欲しいんだけど
何千万円がく〜(落胆した顔)もしちゃうし・・・、おっかない。

こんなの着けていたら 襲われて殺されちゃいます!
でも、フォりフォりなら メチャお手頃なお値段で
その上、先で述べた様に 個性タップリの腕時計さん揺れるハート

クロノグラフ.jpg

いつも、お小遣いが出来たら買おうとするのですが、
だいたいは・・・人気があるせいで 売り切れ〜もうやだ〜(悲しい顔)
そして そのお小遣いも、いつの間にか使っちゃて、
在庫がある頃には、私のお財布の方が空っぽ〜(+_+)、
と言う繰り返しを、ここのところしているんですよ。

p01.png

欲しいな〜、フォリフォリ のクロノグラフ〜揺れるハート
ちゃんと、お小遣いためておかなくっちゃ〜(^_^;)

posted by ブランド修理さん at 23:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | わたし事のコーナーです (^^)/
この記事へのコメント
素敵な写真見せていただき

ありがとう
Posted by miho at 2009年03月08日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。