p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理工房のご紹介。日本縦断・北海道編#1

傘の修理工房のご紹介〜日本縦断 【北海道編】


今回から本格的に傘の修理工房シリーズ始動です。

少しの間 傘さんの構造や、お勧めブランドなどを
ご紹介して来ましたが、今日より 北から南に縦断〜手(パー)
さ〜て、また頑張って調べてまいりましょう〜(^_^)v


briggの傘.jpg


p01.png


傘の修理工房〜 北海道のお店です るんるん

今回ご紹介のお店は、北海道札幌市東区にあります。

修理工房リフォームサッポロ さん。

傘の修理や 洋傘の修理の他、かばん修理、革靴修理、
靴修理、ゴム靴修理、スペアキー製作・・・などなど、
いろんな修理の要望に、快く お応えて下さりますので、
愛用傘がトラブルを起している方はご相談してみましょう。

住所や お電話番号などは 下記の通りです手(パー)


★ 修理工房リフォーム サッポロ ★
  • 〒065-0041 北海道札幌市東区本町1条3丁目7−21

  • 電話番号 011-783-2721  FAX番号 011-783-2721

  • 営業時間 11:00〜21:00

  • アクセス 札幌駅北口より東営業所行 
    本町1条3丁目停留所下車すぐ 苗穂神社並び

  • 不定休 ※お電話にてご確認下さい


  • 詳しい詳細などは、下のリンクからどうぞ〜ひらめき

    修理工房リフォーム サッポロ


    p01.png


    ☆ 今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

    昨日、あるブロガーさんのサイトをご訪問して、
    うんうんひらめき その通りだわ〜\(~o~)/・・・
    と、変に嬉しくなっちゃった事があったんです。

    別に たいした事じゃないんですけど、
    私の言葉で、その記事内容を要約すると・・・、

    いつも同じ事をしていると、その違いに気付かず
    感動も薄い!、或いは全くなし!って事でしょうか手(パー)

    具体的に申せば、こう言う例で伝えれます・・・

    毎日毎日 のんびり過ごせる会社にお勤めだとします、
    そこへ たまのお休みの日が訪れたとしても・・・、
    嬉しい〜揺れるハートって感動があまり無いですよね〜(@_@;)

    或いは、毎日毎日 とても美味しい物ばかりを
    食していたとします・・・、そうなると
    何を食べたところで、別に大した事ないじゃん、
    と 言う感じになるに違いありません〜(ーー;)

    そのブロガ〜さんが 伝えたい事は、
    人間 慣らされると 何が嬉しいのか分からないよもうやだ〜(悲しい顔)

    ・・・と言う、別な言葉での表現でしたが・・・、
    その通りだわ〜と、妙に感心しちゃいました。

    最近 メチャメチャ仕事が忙しかったから、この間の
    お休みの嬉しかった事といったら・・・、別格でしたひらめき

    こうして一生懸命働いていると、たまの休みが、
    こうも感動的に訪れるのだ、と改めて実感の私です。

    皆さんも あるでしょう〜? こう言うsituationが〜。
    posted by ブランド修理さん at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
    この記事へのコメント
    う〜〜〜ん! その通り!
    そして感動した時は感謝ですね。

    深いいお話ありがとう!
    Posted by poupeeプゥペ at 2009年03月15日 14:12
    よ〜くわかります。

    誰しもあると思います。

    慣れると、感動がなくなりますよね。
    慣れる事がいいとは限らないんですね。
    Posted by COCOマミー at 2009年03月15日 22:34
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/115613474
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    最近のコメント
    ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
    ×

