p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理工房のご紹介。日本縦断・北海道編#2


傘の修理工房ご紹介〜日本縦断 【北海道編#2】


今日は、調べていて 何だか微笑ましく思える、
素晴らしい 傘の修理公房さんを 皆さんにご紹介です
傘の修理工房、と言うだけではありませんよ揺れるハート


briggの傘.jpg


p01.png


傘の修理工房〜 北海道のお店です#2 るんるん

今回ご紹介のお店は、北海道の室蘭市にある修理屋さん。

カワバタ総合修理サービス さん。

傘修理だけの工房じゃないんです。とっても素敵な主旨で、
そのお考えを、現に実行なされる 経営者さんのようです。
アチコチ調べ回っていて、発見しました〜\(~o~)/

見つけて、記事を読んだ時はとても嬉しかったです。

北海道にお住まいの皆さんも 傘が壊れた時、是非是非、
この修理工房さんに、お世話になって見ませんか〜るんるん

取り扱うお仕事は、傘の修理以外に 高度な専門技術を
必要とするものから、生活に関する物まで 何でも〜(^_^)v

微笑ましいのは・・・、依頼先に出かけて頼まれた
注文をこなして下さるのですが(^^) その時の出張費用が、
何ともいい感じ〜揺れるハート 目安は 先方まで 1キロ百円揺れるハート
ニコニコしながら、来て下さいそうな雰囲気ですね。

見つけて嬉しかった、その記事を読んで見て下さい。

カワバタ総合修理サービスさんの ご紹介記事

愛用傘がトラブルを起している方はご相談してみましょう。
住所や お電話番号などは 下記の通りです手(パー)


★ カワバタ総合修理サービス高砂店 ★
  • 住所 : 北海道室蘭市高砂町1丁目 55−3

  • 電話番号 : 0143-44-4600


  • 詳しい詳細などは、下のリンクから どうぞ〜ひらめき

    カワバタ総合修理サービス高砂店


    p01.png


    ☆ 今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

    本日は あしともさんの、そめそめさんの記事を
    読んでいて お休みの日に実行しなきゃ、と思った事を
    してきましたが・・・、凄い人で 諦めました〜(>_<)

    また違う日に 朝一で行ってこよう、と思ってますが
    目的は、高速道路がメチャ割安になる機器の取り付けぴかぴか(新しい)

    ETC さんです〜。

    聞くところによると、東京を経由しないルートを
    走行すると・・・、なんとなんと 鹿児島県から、
    北海道まで日本を縦断しても 自家用車で2500円だってがく〜(落胆した顔)

    今までの 高速料金は 一体なんだったのでしょうね??

    み〜んな お腹の黒〜い!公団の 偉いさん方や、
    政治家さんの 懐に入っていたのかしら〜(@_@;)

    ちょこっと乗っても 何千円も支払っていたのに
    こんな料金で大丈夫だなんて、どう考えても 変!
    安くなって文句を言うのも何ですが 納得できません。

    やれば 出来るんじゃんちっ(怒った顔)て言う思いが強いです。

    もう少し お国を動かしている方々には、
    しっかりと、まつりごと(政治)を収めて頂きたいです、

    プンプン〜 <`ヘ´>の、私です むかっ(怒り) 
    posted by ブランド修理さん at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/115709828
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    最近のコメント
    ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
    ×

