p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理工房のご紹介。日本縦断・北海道編#3

傘の修理工房ご紹介〜日本縦断 【北海道編#3】

今日で 傘の修理工房・北海道編、はおしまい〜(~_~)

本日の主人公さんは バッグやお財布の修理でも、
数回ご紹介した事のある 全国規模の修理工房さん。


briggの傘.jpg


p01.png


傘の修理工房〜 北海道にある工房 #3 るんるん

ご紹介のお店は北海道に点在する フランチャイズさん。

ミスター クラフトマン さん。

この修理工房は、全国規模で展開するお店ですから、
ご利用なさった事のある方も いらっしゃるでしょう手(パー)

ブランド皮革製品のバッグやお財布の修理でも、
ご紹介した事のある、便利な修理工房チェーンさん。

今回のシリーズのテーマは愛用の傘〜雨ですから、
皮革バッグや ブランドお財布などの修理と異なり、
下手すれば 購入時よりも高い費用が かさむ場合も失恋

でもこの工房さんなら骨入れ 1箇所300円るんるん〜 と格安♪
ですので、傘を修理しようかどうか、お悩みの方は
この格安工房に 一度相談して お願いしてみませんか。

何軒かの お店が点在いたしますので・・・、
お住まいのお近くに在る工房を訪ねましょうね〜家

詳しい工房の詳細や 依頼フォームは下のリンクで。

リフォームスタジオ ミスタークラフトマン

※前にも申しましたが 問い合わせが多い様で重いですどんっ(衝撃)


p01.png


☆ 今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

あしともさんのブログで、知ったのですが・・・、

昨日は 靴の日 (^^)なんだそうです。

お教え下さったのは 広島にある 靴の修理工房、
「くつの病院」さんくつ です。

3月15日が どうして靴の日に設定されているかと言うと
日本靴連盟が、1932(昭和7)年に制定したのだそうです。

その日本靴連盟が1932年に制定した、靴の日 は、
日本初の西洋靴の工場が開設された、1870年3月15日を
由来として、3月15日に決まったんだそうです。

ただ、9月2日も、靴の日なんですが・・・、
銀座の婦人靴専門店の ダイアナが、1992年に制定した
ダイアナ靴の日です。 こちらは歴史的な重みもなく、
ただ単に、語呂合わせ〜(^_^;)

「く(9)つ(2)」・・・・の語呂合せなのです〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

と言う事で、3月15日が正しい「靴の日」なんですね。

もしかして もしかして・・・ 調べてみるとですよ、
365日 全〜部が、何らかの日になるかも知れませんね。

今度、暇な時にどなたか調べてサイトを立ち上げたら、
えらくヒットする?サイトになるやも知れません〜ひらめき
posted by ブランド修理さん at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115748238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

