p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理工房のご紹介。日本縦断・東北編#2

傘の修理工房ご紹介〜日本縦断 【東北編#2】

この時期の特集は、梅雨雨に向けての準備〜(~_~)

傘の修理工房です。 東北地方にある、
傘の修理工房さんを 皆さんに ご紹介しています ひらめき


briggの傘.jpg


p01.png


それでは、
傘の修理工房〜東北地区編の 第二回目 るんるん

ご紹介のお店は、他県に渡り展開している工房です。

リフォームスタジオさん

修理工房チェーンのミスタークラフトマン系列で、
各都市の、デパートやモールにお店を出しています。

お買い物ついでに、愛用の傘を修理してみようかしら、
って方には、ピッタリの修理工房さんでしょうねるんるん

リフォームスタジオさん 他県にまたがり数軒のお店が
存在していますから、傘の修理をお考えの方は、
お住まいの近くの工房に、相談してみましょう〜手(パー)

リアット!イオンモール名取エアリ店
宮城県名取市増田字関下460番地
(イオンモール名取エアリ1階)
022-382-4011

盛岡フェザン店
岩手県盛岡市盛岡駅前通1番44号
(盛岡駅ビル・フェザン 地下1階)
019-654-8070

マジックミシン横手南店
秋田県横手市大字婦気大堤字中田4-1
(イオンスーパーセンター横手南店 1階)
0182-35-2375

マジックミシン利府店
宮城県宮城郡利府町利府字新屋田前22
(ジャスコ利府店 2階)
022-349-1914

エスパル福島店 福島県福島市栄町1-1
(エスパル福島1階)
024-524-0058

修理サービスの種類などは 各店舗により 少しずつ
異なりますので、前以って各店舗に お問合せ下さいね。


p01.png


☆ 今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

ど〜っと、疲れがきちゃいまして・・・、
昨夜は知らぬ間に、スヤスヤと 寝ちゃいました。
目が覚めたら・・・朝です(>_<) 12時間ほどグッスリ〜

おかげさまで、何だかスッキリ〜るんるん
身体も軽くなった気分で、気持ち良く会社に出向き
仕事も、パッパカ〜 と片付いちゃいまいして、
サッサと、帰宅です\(~o~)/

広告メディア関係のお仕事の良いところは・・・、
大変なのですが、フレックスタイムである事と、
こうして、仕事が終わっちゃえば、後はご自由〜ひらめき

まあ事務所によって異なりますが、私のところは、
社長さんが そんな方針で、広告会社を営んでます。
だから、「はい こんなんでどうです〜?」 と、
社長に見せ OKを頂いたら、後は帰ってもOK〜揺れるハート

この種の、お仕事には 残業代は全く出ませんが、
(当然なんです、イイアイデアが浮かばない限り、
会社に来て自分のデスクに座り 何もせず ボ〜っと、
イメージを膨らませてる時間が多いですから・・・)
こうして、良いアイデアが出れば具体化して提出。

それで OKが頂ければ、私のお仕事はおしまい〜ひらめき

会社にいても、する事が無いですから、
ご自由に お帰りして頂いて結構ですよ〜、となります。

ポカポカで湿度も低い気持の良いお天気の中を、
睡眠十分の体調で、ダッシュして帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

おかげで疲れちゃいました〜(~_~;) なので、
お昼寝しよう〜っとるんるん ・・・って、

おいおい・・・、また寝るんかい〜がく〜(落胆した顔) です。
posted by ブランド修理さん at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
[老舗omitshoppingヴィトン専門店]3月最新情報!

omitshoppingは老舗で、信用できます。
日に日に春が近づいてきて、この季節にぴったりの最新バッグ
モノグラム ローズ シリーズ M48613 M48610
モノグラム ネヴァーフル シリーズ M93701 M93704  
ダミエ ブルンスバリー シリーズとダミエ ネヴァーフルシリーズ等をたくさん入荷しました。

大人気の人気商品モノグラム ティヴォリPM M40143は32%値下げの12800円で、とってもお手頃価格です! 
一部の地域において、国内経由の発送も相談できますので、お気軽にお問い合わせどうぞ!

ヴィトンスーパーコピーサイト:http://www.lv-collector.com/index.php
ヴィトンS級サイト:http://www.omitshopping.com/index_secret.html
Posted by rain at 2009年03月19日 16:17
もしも〜し、そんなに寝て夜寝れるんですかぁ?

フレックスタイムですか、そういうお仕事してみたかったわ。

いまさらですが・・
Posted by COCOマミー at 2009年03月19日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

