p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理工房のご紹介。日本縦断・関東編。

傘の修理工房ご紹介〜日本縦断 【関東編】

傘の専門の修理屋さんって・・・ホント数少ないもうやだ〜(悲しい顔)

やはり 今の時代が 使い捨て何でしょうね〜(>_<)
ここのところの特集は 梅雨雨の準備で、傘さん〜♪

本日も 傘の修理工房です。 関東にある、
傘の修理工房さんを 皆さんに ご紹介していきます ひらめき


briggの傘.jpg


p01.png


それでは、
傘の修理工房〜関東編です。 るんるん

関東には、沢山の 傘専門の修理工房が存在(^^)
と、調べる前は思っていたのですが・・・無い〜がく〜(落胆した顔)

冒頭で申しましたが、傘を専門に修理なさるお店や
工房と言うのは、ビックリするほどネット上には
存在しておりません〜(@_@;) 

職人気質の方が多いのでしょうか・・・もしかして、
てやんでぇ〜 パソコンなんか触ってられるかよ〜ちっ(怒った顔)

・・・なんて、方が多いのかしら〜??
それとも、こう言う技術を お持ちの方々が
世の中に少なくなってしまったのかも知れませんねもうやだ〜(悲しい顔)

なので今回も 傘修理の専門職人さんのお店ではなく、
靴やカバンの修理などと一緒に 傘の修理をなさる
リペアのお店の フランチャイズ店のご紹介なのです。
時間を掛けて もう少し詳しく調べてみたいのですが、
今回はとりあえず・・・

りぺあーくらぶ 昭島店 さん。

修理工房チェーンのお店でして、都内に点在してます。
その中で このお店は きちんと傘修理も明記ですので、
このほど、この記事の中に 取り上げてみました。

このお店は ホームサイトをお持ちでない様ですから失恋
別の方の記事で申し訳ないのですが、載せておきます。


りぺあーくらぶ 昭島店、の紹介記事

りぺあーくらぶ昭島
住所 〒196-0015 東京都昭島市昭和町2丁目7-19


p01.png


今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

いつも不思議に思うことの一つに・・・、

お菓子でも何でもそうなのですが、

〇〇〇味の ・・・

って言うのが あるでしょう〜(^_^;)
今日も、某メーカーの ポテチを買ってきたのですが

そのポテチのお味は・・・、なんとキノコ味〜わーい(嬉しい顔)

そして、食べるとホントにキノコの味がするのですが
こんな風に、それそのものの 味を付けるのって、
メーカーさんでは どのようにしているのかしら〜(?_?)、

と いつも思いながら食べているのですが、皆さんは、
あまり こんな事を考えずに 食べてらっしゃるの〜?

私の場合、すごいすごい〜るんるん、と一人 感心しながら
食べている事が多くて、今回もまたまた 感激しながら
このポテチを、サッサとたいらげちゃいました〜(^_^)v

P1330009.JPG

少し ショっぱかったですが、ちゃんと キノコ〜揺れるハート

posted by ブランド修理さん at 22:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
キノコ味なんてあるんですか?

今は、ホント○○味ってやたらとありますよね。

キノコが好きだから、キノコ味きっと好きになりますね。
今度見かけたら、買ってみよう〜っと。
Posted by at 2009年03月21日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

