p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理工房のご紹介。日本縦断・関東編#3

傘の修理工房ご紹介〜日本縦断 【関東編#3】

昨夜とうって変わり 良いお天気でした〜晴れ
今日も、頑張って 傘の修理工房 ご紹介です〜。

傘専門の修理屋さんって・・・ホント少ない〜もうやだ〜(悲しい顔)
と、前記事でも 嘆いているのですが、今日も実感(>_<)

使い捨ての運命にある傘を みんなで助けましょう、
と、頑張って探しているのですが・・・(+_+)

なかなか みんなさんに ご紹介出来るような
評判の良い工房が現れてくれませんから、
私としても じれったい気分を持って連載中の
傘修理工房 ご紹介シリーズなのですふらふら

今夜は 関東編の追加です、何とか発見しました るんるん


briggの傘.jpg


p01.png


それでは、
傘の修理工房〜関東編の#3です。 るんるん

冒頭で申しましたが、傘を専門に修理なさる
お店や工房と言うのは、驚くほど 数少ないです!
殆んど淘汰され、存在しておりません〜(@_@;) 

今回も 傘修理の専門職人さんのお店ではなく、
靴やカバンの修理などと一緒に 傘の修理をなさる
リペアのお店を、ご紹介させて頂きます(~_~)

お店の所在地は、東京都の武蔵野市です。
吉祥寺〜揺れるハート 私も大学生の頃 近くに住んでました。

東急吉祥寺百貨店の中にある 修理のお店ですが、

ミスター・ミニット東急百貨店・店 さん。

修理チェーンのお店でして、都内に点在してますが、
傘の修理を明記してるのは、ここだけかも? です。

そして、ここをお勧めする一番の理由は・・・、
傘の修理をここにお願いすると、修理した個所が
再び壊れても無料で再修理してくれるのです〜(~_~)

とっても 良心的な対応の お店でしょう〜手(パー)
ですから 迷わず 今回の記事に取り上げてみました。

ただ サイトをお持ちでない様ですから失恋
こちらの方で お店の詳細など、ご確認して下さい。


ミスター・ミニット 東急吉祥寺店

ミスター・ミニット 
東急百貨店吉祥寺店 1F
電話;0422-21-2116

吉祥寺京王百貨店内にもミスター・ミニットさんが
入っておりますが、こちらは傘修理の対応が出来ません!


p01.png


今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

私には あまり関心の無い 芸能界のお話です、

藤原紀香さんと 夫の陣内さんって方の離婚話で
会社はもちきりでした・・・、実は〜 わたし、

NBAの大ファン、小さい頃からシカゴ・ブルズや
NYニックス、ロケッツなんかの試合を ことごとく
ビデオに撮って保存し、今でも時々観ていますTV

その頃(10年以上前の録画ですが)、バスケの解説で、
アシスタントを勤めていたのが 藤原紀香さんでした。

暇な時間 今でも、そのビデオを引っ張り出して
視聴しているのですが・・・、まさか この方が
女優さんになるとは思えないほどキャ〜キャ〜と
よく喋るアシスタントが、藤原さんなのです。

216センチの、まだまだ新人の様な頃の、センター
シャキール・オニールさんに逢って 子供みたいに
おっきな手にぶら下がり、キャ〜キャ〜と大騒ぎ。
それが、今では人気の女優さんなんですから・・・
人生って、ホント 不思議〜? 一寸先は 闇〜夜

人間 10年先は、どうなるか分かんないよ〜(?_?)
・・・て言う見本のような 良い例です。

まさか、こんなに人気が出るとは・・・って、
その当時の自分と 現在の自分とを、彼女自身も
全く 想像だに していなかった事でしょうね。

ビデオを見る度、へぇ〜 こんなにも変われるんだ、
と、バスケの試合より 藤原紀香さんの 変貌振りに
興味が向いてしまいます。

それと これは、言って良いかどうか・・・、
ファンの方に、怒られちゃうかも〜(>_<)

勇気を出して・・・、言っちゃえ〜あせあせ(飛び散る汗)

お顔も こんなにも変えられるんだ〜がく〜(落胆した顔) です。
まあ韓国では、美容整形手術も 当たり前ですが、
やはり、両親に頂いた 大事なお顔を触るって・・・

少々どころか、大変 抵抗がありますよね〜(@_@;)

そこは 女性心理・・・美容整形を受けてまでも
綺麗になりたい〜ぴかぴか(新しい) なんでしょうか〜(@_@;)

どうせ、人間 歳を取れば お爺さんかお婆さんかも
分かんなくなっちゃう〜、って顔になりますから、
やはり 私は・・・、外見なんかより遥かに大切な、
中身の方を磨いて、成長して行きたい気がしますがぴかぴか(新しい)

(※ 藤原さんの中身が どうこう ってお話では
ありませんからファンの方は気分を慨さないでね手(パー))

それと傘屋雨さんの情報を、コメントで 下さった
saber847さん、どうも ありがとうございました。
posted by ブランド修理さん at 20:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます(*'ー'*)
芸能人でいぢってない人は少ないんでしょ(´艸`*)
紀香は、黒柳節子のあと釜って決まってるから
もう不動の人気で将来も大丈夫でしようけど

彼の方は。。。芸人というよりタレントだし
来年はテレビで見れないかもしれないですねヾ(´Д`笑))

d(-_^)ポチっとWで応援です!!
Posted by ママ美 at 2009年03月26日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115916459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。