p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ブランドの修理 目次を更新です(^^) 疲れました〜(>_<)

ブランド修理工房 目次です〜(^^)v

初めてご訪問の方は このサイトマップと言うか、
左上部分に常設してる、簡単なものですが・・・、

ブランド修理の索引を どうぞ、ご利用して下さいね〜るんるん

LOEWE.jpg


p01.png

 
posted by ブランド修理さん at 15:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | サイトマップ、索引です〜(^^)/
この記事へのコメント
凄いですね〜!
頑張りましたね。素晴らしいです。

コレはさぞかし疲れた事でしょう。

温泉で、疲れがとれましたか。
ゆっくりなさったらいいですよ。

本当にお疲れ様!
応援ポチポチ
Posted by COCOマミー at 2009年03月24日 11:03
初めまして こんにちは プーペさんと同業の
T−zanと申します 

先日プーペさんとランチを取っている時
ふと思い出した様に『そうそう、いつもブログに
書き込みしてはる 涼子さんて いったい何を
してはる人?』すると『私も解れへんねんけど
? 気になるんやったら一回書き込みしてみたら?』と言われ 勇気を振り絞って書き込みをしてしまいました 

私もアパレルと言うか ファッション業界は数十年と長く いろいろな物を見たり、聞いたり、触ったり、感じたりしてきましたが ブログの中身をすべて 読まして頂いた訳ではないですが
エルメスの事だったり デニムの事だったり
機械式時計の事まで知っておられる事にはビックリしちゃいました 私はその様なものを身近に
感じながら仕事をしているのである程度の知識を
持っていないといけないのですが・・・

ほんとビックリしちゃいました(失礼に当たる様でしたら ゴメンナサイ)プーペさんにもいつも言っている事ですが 『大変やと思いますが あんまり頑張りすぎはアカンけど ガンバリヤ!』長くなりましてスイマセンでした 

いつも拝見させて頂いて勉強になっております
では、また!


Posted by T−zan at 2009年12月20日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116049808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。