p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理工房のご紹介。日本縦断・信越北陸編#2

傘の修理工房ご紹介〜日本縦断 【信越・北陸編#2】

本日も 傘の修理工房です。
今夜の傘の修理工房は、読者さんからのご紹介〜るんるん

こうして良いお店家があれば、皆さんも是非是非、
コメント等で、どうぞ ご紹介してくださいね〜(^_^)v
きちんと 記事にして 書いてまいりますので。

昨日は、追加のお店を発見した都合、少し前の、
関東編に戻っちゃいましたが、今夜は本来の
信越・北陸地区にある 傘工房のご紹介です〜ひらめき


briggの傘.jpg


p01.png

傘の修理工房〜信越・北陸編#2 るんるん

ご紹介のあった、北陸の傘屋さんです〜手(パー)
saber847さん、どうも ありがとうございました。

福井県の福井市にある、傘専門揺れるハートの工房さん。

ZENZA 福井洋傘 さん

和傘も洋傘も、雨具なら お任せ〜と言う工房です。
とにかく、綺麗なホームページを見て下さい〜(^_^;)


ZENZA  株式会社 福井洋傘

この工房 よく調べてみますと・・・、
工房のブランド ヌレンザと言う傘が人気のようです。

ヌレンザ・・・は、福井地方独特の言葉みたいです。

濡れないですよ、という意味見たいですが、価格は
それなりに高価で、3万円位用意しないと買えませんがく〜(落胆した顔)
高級ブランドの傘さんと、どっこいどっこいです。

傘の本体を構成する生地そのものに撥水性をもたせ
何年使おうが撥水効果が劣化しない作りだそうですよ。

また、一般的な傘の骨が8本ですが、これは12本、
そして特別な素材を用いているので軽量との事です。
その上、カラーバリエーションも12色、と 豊富です
選ぶのに、何だか目移りしちゃいそうな洋傘さんです。

・・・と、傘の宣伝ばかりになっちゃいましたがわーい(嬉しい顔)
修理部門も、ちゃんと用意されておるようですから、
傘のトラブルでお困りの方は、一度相談なされては手(パー)


p01.png


今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

昨夜は、悲しい失恋離婚のお話でしたが・・・
今夜は、めでたく ご結婚の お話なのですぴかぴか(新しい)

私が小さい頃 NHKで、ブルームーン探偵社って
アメリカの楽しいドラマを 放映していましたが、
この番組、大好きで 毎週かじりついて観てました。

主人公は、美人モデルのシビルシェパードさん。
そして彼女の相棒として、デ〜ブと言う名前の
男性とのドタバタ探偵社の日々を描いたドラマでした。

その おとぼけデ〜ブ役を演じていた男性が、
今日のお話の主人公なのですが・・・このドラマ
人気がありましたから 皆さんもご存知でしょうひらめき

デ〜ブ役を演じてたのは、今やハリウッド映画の
大スター・・・、ブルース・ウィリスさん。
幼かった私なのですが、このデ〜ブが大好きで、
この人と結婚するだ〜(^_^;)と わめいてたそうです。

そのウィリスさん この度、めでたく再婚ですぴかぴか(新しい)
でも、それだけじゃ 別に記事にしたところで・・・
あっ そ〜(~_~;)、で終わっちゃいます。・・・・が、

凄いのは、この後のお話なんです〜、

自宅で開かれた挙式には、前妻の人気女優、
デミ・ムーアさんと 3人の子供達もニコニコ顔で
参列して、ブルース・ウィリスさんの門出を祝福がく〜(落胆した顔)

仲がいいんですね〜、あちらのスターさんたちは。
結婚式に離婚した 元お相手を呼んで、披露宴??
お互い心が広いのか、仲の良いまま別れたのか・・・
日本じゃ こんな事 あまり聞きませんが・・・、

その辺は、ただ単に文化の違い!ってだけでは
とても済まされそうにもありません、理解不能 わーい(嬉しい顔)

仲がいいなら 離婚せず、一緒にいれば良いのに。
子供さんも、3人も居られるのですから・・・。
不思議な感じで、私には理解できませぬ〜(@_@;)

あちらの方は、好きでも別れちゃうんですね〜。
藤原さんの離婚話しとは、次元の違う 離婚・・・??

Bwirith.jpg

とにかくブルース・ウィリスさん、お幸せに〜揺れるハート
posted by ブランド修理さん at 01:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
すごい年の差と再婚したんじゃなかった!?
実は慰謝料を払ってるからビップ待遇なのかも(*´∀`*)
とにかく今度は幸せになれるといいですね〜♪

(*´∀`)σ凸凸
Posted by ママ美 at 2009年03月27日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116271397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

