p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理工房のご紹介。日本縦断・東海編#1

傘の修理工房ご紹介〜日本縦断 【東海編#1】

本日から、傘の修理工房雨は 東海地区です。

傘の修理を得意とする 工房さんのご紹介も、
ようやく日本の半分、真ん中まで来ました〜手(チョキ)

今までで、一番大変な作業となっているのが、
現在書いている、傘の修理工房 ご紹介シリーズ。

書いてく前は こんなにも大変だ・・・、
と 思いもしなかったですが、何とか折り返し地点。


briggの傘.jpg


p01.png

傘の修理工房〜東海編#1 るんるん

これまで通り なかなか無いだろうな〜(@_@;)
と 構えて探し始めたのですが・・・予想外な事に、
簡単に発見〜(~_~;) 期待したなかっただけに、
嬉しさもひとしお〜、無欲の勝利〜(^_^)v

今夜 ご紹介するお店は 名古屋市にあります。

リテック Retec さん

皮革鞄も 傘もお任せ〜、と言う修理工房ですよ〜るんるん
ブランドの修理・リペアのエキスパート工房ですが、
傘さんの修理も、得意としているようです。

有限会社リテック Retec
住所;名古屋市緑区左京山104
TEL 052-625-2349  FAX 052-625-2249

お店家の詳しい詳細などは、下のリンクでどうぞ手(チョキ)


有限会社 リテック  Retec
  

p01.png


今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

きゃ〜失恋 とっても嬉しい事が〜\(~o~)/
皆さんのおかげです、いつも ありがとうございます。

なんのこっちゃ〜(@_@;)
・・・でしょうね〜(~o~)、それはですね・・・、

ブログランキングの事なんですよ。

あしともさんの お一人の方に 助言され
全く期待もせず、なんとなく〜、で
ブログランキングに 参加したのですが・・・、

なんとなんと、僅か ひと月少々で・・・、
ブログランキング バッグ部門において

一等賞、第一位、です〜揺れるハート

お越し下さった読者さんの一つ一つの積み重ねが、
こうして、私のヘンテコな修理工房ご紹介ブログを
一位ぴかぴか(新しい)に して下さっている訳ですから、
感謝以外の なにものでもありません〜(~_~)

本当に、皆さん揺れるハート ありがとうございます手(パー)

これからも、いろんな製品の 修理工房や
リペアのお店を調べて、記事にして行きますので
どうぞ ヘンテコなブログを、応援して下さいませ〜揺れるハート

ブログのランキング参加を 助言してくださった、
くまくんさん、ありがとうございました〜\(~o~)/
ただいま、私のブログ ・・・、一等賞ですよ〜るんるん
posted by ブランド修理さん at 23:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
コングラチュレーション!パチパチ!
凄いじゃないですか!
涼子さんのひとり言好き!
Posted by poupeeプゥペ at 2009年03月29日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

