p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理工房のご紹介。日本縦断・東海編#2

傘の修理工房ご紹介〜日本縦断 【東海編#2】

傘の修理工房雨 東海地区編ですが、
今日の工房は、神奈川県の平塚市にありますから、
東海地区と言うより、関東編に含むべきかも(~_~;)

傘を専門に、修理をして下さる工房を見つけました手(チョキ)
早速、皆さんに この工房をお知らせしましょう〜。


briggの傘.jpg


p01.png

傘の修理工房〜東海編#2 るんるん

神奈川県平塚市にある、傘の専門工房です〜(~_~)

傘専門店 こばり さん

傘の製造販売のお店ですが、修理部門の方も充実です。
このお店で購入された方は、無料で修理して下さります
( 部品代などの実費は、当然必要ですよ。)

そして 他店で購入の傘であっても依頼ができます。
お店のサイトを拝見しますと・・・、

「メーカーによって規格が違うので、まずは
購入店に問い合わせる事を お勧めしますが、
購入店で治らない場合などは、当店に 現品の傘を
お持ちの上、ご相談してください、
どの様な状態か調べ診断して 修理をいたします。」

との事で 傘修理に関して大変信頼のおける工房です。
修理の流れ(作業フロー)や、修理に掛かる費用などが
詳細に記載されたホームページが印象的なお店ですよひらめき

関東・東海地区にお住まいの方で、愛用の傘さんが
壊れちゃった〜(@_@;)って方は 相談してみましょう。

お店家の詳しい詳細などは、下のリンクでどうぞ手(チョキ)


傘専門店「こばり」 アフターサービス  


p01.png


今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

実は・・・、この記事を書いていて、
うっかり、大失敗をしてしまいました〜(>_<)

某オークションで、LOEWEの メチャお買い得な
ショルダーバッグを発見し 目をつけていまして、
頑張って参加しようと、していたのですが・・・、

気が付けば、無情にオークション修了〜(T_T)失恋

その上、参加なされた方は・・・お一人だけ〜!
そんな〜 もうちょっと待っててよ〜、と唖然です。

つまり LOEWEさん 最初の安〜い スタート価格で
落されちゃった訳だから、出品さんは大損害!
落札なされた方は 今頃、ニコニコ顔で きゃ〜揺れるハート

あぁ〜 欲しかったのに・・・と思っても 後の祭り。
また探せばいいか〜、と 気を取り直し、お茶です喫茶店

通販のパン屋さんで購入した、フランス直輸入の
冷凍クロワッサンをオーブンで焼いているところ。
もうすぐ 焼き上がるみたいで、大変良い香りが
お家の中に ほんのりと、漂っているんです〜るんるん

宣伝になっちゃうから 名メーカ名は出しませんが、
このクロワッサン、ホント とても美味しいのです。
そして、冷凍ですから 保存も利いて とても重宝。

夜 お腹が空いた〜(>_<)って時に、いつも これ手(チョキ)

クロワッサン.jpg

そして今夜は、ヤケ食いしちゃおう〜(^_^;)と
美味しいクロワッサンを、3つも焼いているのです。
夜だし、かなりカロリーが高いし・・・、

でも 気にしない〜\(~o~)/ さあ 頂きましょ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ブランド修理さん at 23:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
傘には人それぞれの思い出があると思います。

私の一番の思い出は、当時かなりお気に入りだった折り畳み傘を出張先の中国に忘れてきた事でかなりショックでした。

思い入れがあるから大事に使う。

buryaakoさん、これからも物を大切にする、いい情報をよろしくお願いしますね(^-^)/

Posted by fujichan at 2009年03月30日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。