p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理工房のご紹介。日本縦断・全国区〜(^_^)v

傘の修理工房ご紹介〜日本縦断 【全国統一編】

傘の修理工房雨 関西地区に入るのですが、
その前に、一つ ご紹介しておくべき記事を
すっかり忘れていましたので、ここで発表します。

日本洋傘振興協議会と言う団体があるのですが、
傘についての専門的な知識や修理方法をしっかりと
お持ちの方々はアンブレラ・マスターと呼ばれます。

この方々がおられる、傘の売り場に行かれるのが
洋傘の修理について、一番の解決方法ですから、
まず最初に ご紹介するつもりが・・・スッカリと、
忘れておりまして 今回 改めてご紹介いたします手(パー)


briggの傘.jpg


p01.png

傘の修理工房〜全国区編 るんるん

kasa master.jpg

アンブレラ・マスターとは、日本洋傘振興協議会が
認定した 洋傘売り場の“スペシャリスト”の事で、
傘に関する 専門的知識を有する方々を選定して、
アンブレラ・マスターとして認定する資格制度です。

全国各地の、大きなデパートや 傘専門の売り場に
おられますから、傘の修理でお困りの方は、
この記事の下の方に、リンクを張っておきますから、
お住まいの お近くにある販売店に行かれて下さい手(パー)

kasamaster.jpg

詳しくは、下のリンクから、お住まいのお近くに在る
お店や、デパートなどを探して見て下さいね〜(^_^)v


アンブレラ・マスターさん が居られる売り場。


p01.png


今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

今日は 遅〜い会社での お昼休み中に、更新ですぴかぴか(新しい)

昨日、クロワッサンの食べすぎで、何だか
朝起きても、お腹がいっぱいで、朝ご飯抜きで
会社に行きましたが、10時ごろになると・・・

グ〜グ〜(^_^;)と、大音量でお腹が、大合唱〜るんるん

クライアントの方と デザインについての
お話をしている、まっ最中の事ですから・・・、

恥ずかしいの なんのって・・・、

あげく その方に、 ”盛大に鳴っていますね〜わーい(嬉しい顔)

と 笑われちゃって・・・、今後 夜中にいっぱい
クロワッサンを食べるのは、控えましょう〜(>_<)

と、固く誓った私でした〜、ちゃんちゃんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ブランド修理さん at 14:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
アハハ〜それは、ちょっと恥ずかしかったでしょうね。
そういう時ありますよね。
また鳴らないようにと気にしだすと、
余計に鳴るんですよね。

夜中に食べるのは控えて、
朝食はしっかり取って下さいね。
Posted by at 2009年03月30日 20:37
(☆´Д`★)あははははっ♪
きっとお腹の中で発酵しちゃったのかな(´艸`*)
でもあたしもたまにありますよ〜!! ぽちっと
Posted by ママ美 at 2009年03月31日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。