p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理工房のご紹介。日本縦断・関西編#2

傘の修理工房ご紹介〜日本縦断 【関西編#2】

昨日は お友達のお財布を綺麗にしてあげた都合
少し脱線しちゃいましたが・・・再び 軌道修正です〜手(チョキ)

関西に在る、傘の修理工房雨

briggの傘.jpg


p01.png

傘の修理工房〜関西編#2 るんるん

今夜 ご紹介する傘専門の工房は、奈良県に在ります。
傘の仕立や 傘修理の専門工房ですよ〜(^_^)v

橋本洋傘店 さん

わたくし事ですが、従姉妹の お姉さんの母校である、
難関大学どんっ(衝撃)、才女の 国立奈良女子大の近くにあります。

今夜 ご紹介させて頂く、傘の修理工房のサイトは、
才女が集まる、奈良女子大の方がお書きのものです。

傘修理.jpg

サイトのコピペを貼り付けて起きましょうね〜ひらめき



「奈良女子大学の東の通りを少し北に行くと、
表にたくさんの傘がかけられているのが、いわば傘の
博物館の、橋本洋傘店です。

傘の博物館といっても、昔の傘や珍しい傘などが
コレクションとして展示されているのではありません。

戦後すぐから営業している橋本洋傘店では、今でも
傘の仕立てや修理を、館長自身がしているので、
日ごろの 傘のやさしい扱い方やメンテナンスの方法を
わかりやすく教えてくれます。
 
最近では、傘が安く出回り、ともすれば粗末に
扱われがちですが、館長との「傘」の話を通じて
「物の大切さ」を感じてもらえることでしょう。」

関西一の 才女大学に通われる、まだお若い方が
お書きになられたものでしょうが・・・、

こう言う方が 世の中に増えていって欲しいものです。
皆さんも愛用の傘、捨てる前に直してあげましょうね揺れるハート

詳しくは 下にある 奈良女のリンクからご覧下さいひらめき

洋傘の仕立て 修理工房。 橋本洋傘店

p01.png


今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

今日は、皆さんに お礼を申し上げたいと思います揺れるハート

自分一人で書いてはいますが、ブログが育ってくのは、
やはり、一人の力でなく 影の支えが在るからです。

長〜く修理工房ご紹介の記事を書いていけるのも、
優しい 皆さんの支えがあるから 書く気にもなり、
続いていくものだひらめき と日頃から考えていました。

とうとう、バッグ部門のランキングだけでなく・・・、
ブランド部門においても一等賞ぴかぴか(新しい)に駆け上がりました。

嬉しくって、涙が出ちゃいそうです もうやだ〜(悲しい顔)


いつもコメントを下さる・・・、fujichanさん
ママ美さんCOCOマミーさんゆっぴーさん
daruruさんあきこさんpoupeeプゥペさんcat99さん
くまくんさんちゃうさんそめそめさんmiho@さん

・・そのほか(今回載せていない方々ごめんなさい)の、
大勢の足ともの皆さん、本当にありがとうございます。

物を大切にしましょう揺れるハート、と言う気持ちで書いている
私の ヘンテコな(~_~;)ブログなのですが・・・、

これからも、どうぞ 宜しくお願いいたします (゜-゜)
posted by ブランド修理さん at 01:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
こんにちは、buryaakoさん!
1位おめでとうございます!
これからも頑張るですyo ^^
応援ポチ済み♪
よろしくです ^^/
Posted by くまくん at 2009年04月04日 13:01
1等賞おめでとう!

涼子さんの皆さんへの感謝の気持ち、伝わります〜。
本と、皆さんの支えあって“ファイト”でますよね!
これからも頑張って下さいね!
Posted by poupeeプゥペ at 2009年04月04日 23:42
buryaakoさん
1位おめでとう!!
空アップまた
楽しみにしてるね
Posted by miho at 2009年04月05日 12:24
1等賞おめでとうございます。

一番新しい記事から読んだので、
こちらのコメントの方が後になってしまいました。

凄いですね。
ブッグ部門とブランド部門で1位を取るなんて・・・

buryaakoさんの努力の賜ものですよ。
これからも、頑張ってくださいね。
Posted by at 2009年04月06日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

