p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理工房のご紹介。日本縦断・関東編#4

傘の修理工房ご紹介〜日本縦断 【関東編の追加】

今日は かなり・・・と言うか、メチャ面白いわーい(嬉しい顔)
動画付きの 修理工房さんを、ご紹介いたします。

今回のシリーズでは 傘専門の工房小雨と、こだわって
ご紹介していますが・・・、ちょっと脱線します(^_^;)

あまりにも楽しいキャラ?の オーナーさんが登場し、
そのうえ 人の良さそうな方ですから、思わず採用です。

関東に在る、傘の修理工房の 追加〜雨です。


briggの傘.jpg


p01.png

傘の修理工房〜関東編#4 るんるん

今夜 ご紹介する傘専門の工房は、群馬県に在ります。
傘修理の専門工房では ありませんが・・・

かなり変な方(ごめんなさい(~_~;)・・)が、ご主人さん。

でも環境クリスマスとか ちゃんとお考えですから 大丈夫そう。
次の動画を観て 修理に出すかどうかお考え下さい(^_^;)





ホップ高崎さん さん、でした(~_~)

この人の良さそうなオーナーさんの ホームページは。

ホップ高崎さん

p01.png


今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

今日は、日曜日でしたが 休日出〜勤 もうやだ〜(悲しい顔)
またまた私が抱えたお仕事が、忙しくなってきまして
一昨日なんて 会社に泊まりこんで、徹夜でした〜(>_<)

朝方、気分転換に 足ともさんのサイトを訪問して
気晴らしをしていましたが、一向に良いアイデアが
浮かばず、本日会社に出掛け、一人でお仕事です失恋

何もイメージが出ないまま シ〜ンとした会社で、
一人 ムムム〜(@_@;)と呻ってると、ドアを誰かが
ノックします・・・、誰かしら〜と 出てみたら、
キリストさんの宗教を 布教をされる方々でした。

ハンカチを買ってくださいと言われ、ハイハイと
購入してあげたのですが・・・、このピンチふらふら
私は 神社の神様と、仏さましか信じてませんが・・・
この窮地です、キリストさまにも すがるおもいで、
御さい銭のつもりで、キリストハンカチをゲット。

これで 何か浮かぶだろうと、キリストさんの
ご利益があろう ハンケチを眺めていたら・・・、

なんと ヨダレを垂らして、寝ちゃいました〜がく〜(落胆した顔)
千円もしたハンカチを ヨダレまみれにした私です。

やはり、他力本願は・・・、ダメ失恋ですね〜(~_~;)
posted by ブランド修理さん at 22:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
動画良かったね
Posted by miho at 2009年04月06日 16:59
アハハハ〜1000円のハンカチをヨダレまみれとは〜
でも、徹夜とか忙しくてお疲れなんですよ。

身体壊さないように、ちゃんと睡眠とって下さいね。
応援ポチ
Posted by COCOマミー at 2009年04月06日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。