p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理工房のご紹介。日本縦断・関西編


傘の修理工房ご紹介〜日本縦断 【関西編#3】

関西に在る傘の修理工房雨 をご紹介中です。

briggの傘.jpg


p01.png

傘の修理工房〜関西編#3 るんるん

今日 ご紹介する 関西地区の傘修理工房は、
四国に渡りまして、徳島県にある 修理屋さんですぴかぴか(新しい)

徳島県にある修理工房ですが・・・残念ながら今回の
シリーズで拘っている 傘小雨専門工房ではありません。

四国にある傘専門工房!に拘り、かなりの時間を使い
捜して見たのですが・・・発見できず ギブアップもうやだ〜(悲しい顔)

それでも・・・仕方なくご紹介する!と言う意味での
投げ槍りな 工房紹介ではざいませんから、安心を〜手(パー)

今回、傘の修理で お困りの方に、お勧めする工房は、

有限会社 五分利堂 さん

元々 アパレル・服飾 製造販売の会社みたいですね。
介護用品から健康シューズなども取り扱うお店ですが、
傘の修理も、随時 承っているようですし、何にしても
その修理費用が 格安なのに驚きまして ご紹介〜ですわーい(嬉しい顔)

露先きの修理が100円、傘の骨修理も100円〜\(~o~)/

世の中 不景気の時代ですが、この価格設定でしたら、
どなたも文句が無いのでは・・・、と思えるでしょうるんるん

有限会社 五分利堂
〒 779-3121  徳島市国府町和田表18-6
Tel; 088-642-0276  Fax; 088-642-0150
E-mail goburido@lime.ocn.ne.jp/

詳しい 修理の依頼や、お店のご紹介は下のリンクで。

傘修理 五分利堂 さん。

p01.png


今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

大変 忙しくて、クルクルパ〜もうやだ〜(悲しい顔)になりそうです。
この記事も 会社のお昼休み時間に、更新してます(>_<)

なかなか、クライアントさんから OKがもらえず
納入期限が迫って来てしまい、メチャ焦る焦る〜ふらふら

なので・・・足ともさん達を、ご訪問する時間も
あまりございません(>_<)・・・ですから、みなさん、
訪問してこないじゃんちっ(怒った顔) と気分を害さないで下さいね。

落ち着いたら、せっせ?と 応援に 参上致します(^_^;)
きゃ〜どんっ(衝撃)、ご飯を食べる時間もなくなっちゃったりして!

それでは、仕事に 舞い戻りますので・・・、
簡単ですが 今日のお話は、これにておしまい〜失恋
posted by ブランド修理さん at 13:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
大変ですね。

クルクルパーにならないように(笑)
頑張ってくださ〜い!

応援
Posted by at 2009年04月07日 21:34
気持ちがよくわかりますよ

気になさらず

気持ちだけで十分
Posted by miho at 2009年04月08日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

