p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理工房のご紹介。日本縦断・九州編#1


傘の修理工房ご紹介〜日本縦断 【九州編#1】

ただいま"ブランド修理" のテーマは 傘さん小雨です(^^)/
そして今現在は 九州に在る 傘工房をご紹介中なのです。

briggの傘.jpg


p01.png


傘の修理工房〜九州編#1 るんるん

本日から、九州に上陸です〜 傘の修理工房さん。
傘の修理屋さんご紹介シリーズも 九州まで来ました〜ぴかぴか(新しい)

北九州市にある修理工房です、名前も凄い〜(@_@;)

傘修理大学病院 なんですよ〜(^^)

傘修理大学病院.jpg

ただ残念ながら、ホームページをお持ちで無い様で、
他の方の ご紹介記事ですが、コピペさせて頂きました。

「北九州市門司区にある、約80年続く 傘の修理専門の
お店(病院)です。 院長の佐々木邦義さんは、
96歳(平成16年現在)で、現役の傘のお医者さんです。

20歳から傘の修理を始められ、ずっと傘の修理一筋で
頑張ってこられたそうです。 院長の友人の
お医者さんが、傘を治すのも人を治すのも同じ、と
おっしゃった事から、「傘の修理大学病院」と
名づけたのだそうです。」

なんとも 素晴らしいお名前の 傘修理工房でしょう揺れるハート
九州地区や 山陽・中国地方の方々で 愛用の傘さんが
壊れ悩んでおられる方には、頼りになりそうなお店ですね。

傘の大学病院
福岡県北九州市門司区清見4丁目8−25
Tel; 093-321-2106

お店のご紹介サイトは、下のリンクでどうぞ。

傘の大学病院

p01.png


今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

本日は 疲れちゃって、さっさと帰って来ました。
仕事は、とりあえず・・・全然!片付いていません〜失恋

メチャメチャしんどい〜(@_@;)って事で、血糖値を
パワ〜アップどんっ(衝撃) っておもいまして、帰宅途中
出来たばかりの新しいパン屋さんに寄ったのですが、

イイですよね〜(^^)/、新しいお店って揺れるハート
綺麗だし、その上 パン屋さんは、とっても良い香り。
入店しただけで、何だか元気になっちゃいます。
いろんなパンの種類があります〜、目移りしちゃって
なかなか決まらないのですが・・・、

クロワッサンだけは、パス〜ひらめき
お家の 冷凍庫に山ほど保存されていますから(^_^;)

10分くらいウロウロしながら決めたのが これです。
クルミとチョコがタップリ入った、デニッシュ。

P1330009.JPG

メチャ美味しかった〜るんるん、・・・あっ それと、
自分でたてたコーヒーも、とても上手にいれられました。
誰も誉めてくれないから・・・自我自賛しちゃおうぴかぴか(新しい)

このコーヒー、ヤフ〜ポイントが 貯まってまして、
それを利用して凄く高級なお豆さんを注文したんです。

え〜と お名前がルワンダの秘宝って言う お豆さんひらめき
ミルクと合う様に 焙煎もきつめにしていただきました。

これ、お勧めの豆さんですが・・・高価なのが欠点失恋
なので私は いつも、ポイントが貯まった時に注文です。

お金持ちの人は、是非是非、飲んで見て下さいね〜(^^)
posted by ブランド修理さん at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

