p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理工房のご紹介。日本縦断・関東編#5

傘の修理工房ご紹介〜日本縦断 【関東編の追加】

またまた今夜も 傘専門の修理工房〜(^_^;)
傘修理は完了〜のはずが・・ホント節操がございません。

なかなか見つけられず苦労していた 傘修理工房ですが、
一段落したら、ポコポコ出現〜ふらふら、して嬉しい悲鳴。

今日もブログの記事として、採用する事にいたしました。

briggの傘.jpg

p01.png


傘の修理工房〜関東編#5 るんるん

傘専門の修理工房 ご紹介シリーズの追加です。

今夜 ご紹介する傘専門の工房は 東京にあります。
少し前にご紹介しましたが・・・、
アンブレラマスターさんが このお店には居られます〜揺れるハート


神田の傘や(株式会社柏屋) さん。

傘専門の製造販売をされている工房さんですが、
ホームページの方にも しっかり 修理承ると明記です手(チョキ)

「傘を購入してすぐに壊れた、思い出の傘が壊れた、
大事な傘が壊れた・・・など、傘を修理をするお店は
少ないものです。 もしお困りのことがありましたら
一度当店に、お尋ねください・・・」

と、心強いお言葉ですから、関東近郊にお住まいで
愛傘の修理をお考えの方は 問い合わせてみましょう 電話

神田の傘や(株式会社柏屋) 
〒101-0047 東京都千代田区内神田3−8−8
TEL 03−3256−2983 FAX 03−3256−3765
営業時間 平日10:30〜20:30 土日、祝日は閉店 。

詳しいお店の詳細などは、下のリンクからどうぞ


神田の傘や(株式会社柏屋)


p01.png


今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

ハロ〜 ハロ〜・・・、です〜(~_~;)の続編 手(パー)

お父さんの兄弟姉妹、私にすれば 叔父叔母にあたる
一団が 大挙して、我が家を席巻しております〜(^_^;)

英語と日本語が入り乱れて・・・、私も負けじと、
関西弁わーい(嬉しい顔)で対抗していますが、タジタジ〜わーい(嬉しい顔)

皆さん どことなく、似ていたり ほんと兄弟〜?て、
似ても似つかわない? 叔父さんなんかもいます〜(~o~)

数年ぶりに会う、大好きな叔母さんと会話が弾み
そのまま 皆でお寿司屋さんに行きました・・・、
のはずが、なんとなんと、お好み焼き屋さんに変更失恋

叔父叔母達、お好み焼き屋さんの前で 漂ってくる
良いにおいに誘われ、こんなのアメリカ本土に無いぞ〜、
と言う事になり、お寿司は・・・アジャパ〜ですもうやだ〜(悲しい顔)

皆さん、一応日本人ですが ミドルネームをお持ちで、
その中のお一人、アラン叔父さんは、日本名 幸雄さん。
ものすご〜く大きい方で(縦にも横にも・・・ですがく〜(落胆した顔)
歩くと、ドスンドスン言うほど〜(^_^;)

そのアラン叔父・・・お好み焼きを 3枚どんっ(衝撃)ぺロリ!
それで終りかと思えば・・・休憩なんだそうで〜、
その後は お茶漬けなんかを あっさり 2杯ぺロリ〜わーい(嬉しい顔)
そして大ジョッキのビール 3杯とチュウハイやら何やら。

見てて、唖然〜の私でしたが、その食べっぷりは
大変気持ちの良い眺めで、ポカ〜ンと見てましたるんるん

明日は ガヤガヤと一同揃って京都に出かけるそうで、
父がお供するらしく、サッサと皆さん 床に就きました眠い(睡眠)

ただいま 騒然としていた我が家は・・・ひっそりです。
まだまだ続く 外人の日本人軍団〜、続きは また次回〜揺れるハート

posted by ブランド修理さん at 23:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
なんとも賑やかな様子ですね。

外国籍の日本人が周りにはいないため、
文章から想像するしかありませんが、
とても楽しそうですね(^o^)

涼子さんもアメリカに行ったりするんですか?
続編を楽しみにしています(^-^)/
Posted by fujichan at 2009年04月15日 00:47
はじめまして、新作ドレス&人気ドレスご案内ブログを運営していますRISEと申します。

よろしければ相互リンクをお願い致します。

本来、こちらよりリンクを貼った上でお申込みさせて頂くのが筋なのですが、最近では勝手にリンクをしないで欲しいと言う声を頂く事がございますので先にお願いにあがりました。

了解して頂けるようであれば以下ページよりメッセージお願い致します。
http://ameblo.jp/youcolor/entry-10237042536.html

よろしくお願い致します。
Posted by 新作ドレス&人気ドレスご案内ブログ at 2009年04月15日 00:49
♪何か楽しそう〜♪
そういやアメリカでお好み焼きソースのにおいは聞かないね。それもそうかも、めっちゃローカルフードだもんね!
関西人はお好み焼き鉄板とたこ焼き鉄板は各家庭に必ずある!私は毎日食べても飽きないよ 笑。
縦にも横にも大きな伯父さん、豪快でいいですね。ナイス!
Posted by poupeeプゥペ at 2009年04月15日 02:19
涼子さんアメリカに行ったりするんですか
Posted by miho at 2009年04月15日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117480908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。