p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


アクセサリーやリングなどの修理工房【北海道編】

アクセサリー・リング類の修理.jpg
p01.png

アクセサリーやリングなどの修理工房【北海道編】

本日から 全国にある評判の良いアクセサリー等の
修理工房さんを、北から南に ご紹介してまいります。
まずは、札幌市にあるアクセサリーの修理工房さん。

JEWELRY&織りPURE さん。

このお店は家プラチナやシルバーを素材とした、
オリジナルジュエリーの制作と販売のお店ですが、
リフォームや修理なども お受けする工房です。
工房内にて手作業により 一品ずつ製作されています手(パー)

親切なのは デザインのご提案や 見積もりなどは
無料で相談に乗ってくださるようですから、リングや
アクセサリーの修理やリフォームなどをお考えの方は
相談されてみては〜(^_^)v、お気軽に〜との事ですョるんるん

工房.jpg

JEWELRY&織りPURE
札幌市中央区南7条西18丁目 3−19
TEL(FAX) 011-521-5241 カード使用可
営業時間 11:00〜19:00 定休日・月曜 駐車場あり

   

p01.png

今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

少し サイトの改造をしました〜(^_^)v
とは言っても・・・、宇多田ひかるちゃんの
ブログパーツを 貼り付けただけですが・・・わーい(嬉しい顔)

同年代の彼女、驚異の歌手出現で世間を騒がし、
その後 ご結婚や 離婚などを経験され、いっときの
もの凄さは、影を潜めちゃいましたが・・・、
私達の世代では、やはり 人気のある方ですハートたち(複数ハート)

たまたま Seesaaさんのパーツで見つけましたので、
気分転換に貼り付けたのですが、これを機会に、
またまた 宇多田さんがマイブ〜ムになっちゃて(~_~;)
先ほどネット購入し、i ポッドに入れちゃいました。

宇多田ヒカル.jpg
ヒカルちゃんの公式サイト

最近は JAZZばかり聴いていましたから 新鮮〜ぴかぴか(新しい)
それで ヘッドフォンで 曲に浸っていたら・・・

お母さんの ご飯ですよ〜レストラン の声が聞こえず、
冷たくなったご飯を 一人で頂く事になっちゃて、
せっかくの エビフライが・・・冷めちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、私 ワンコ飼っていまして、15歳に近い
飼い主に似た?優しいお婆ちゃんなんですけど、
ソロソロ 雨 雨 が、多くなる季節ですから・・・、

ワンコのカッパを〜 と ネットで検索したついでに
ワンちゃん犬の お洋服のお店家 を作りました〜るんるん

ワンコ飼ってられる方は 右側にある お店を見てね揺れるハート



posted by ブランド修理さん at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリー・リング類の修理
この記事へのコメント
コメントありがとうございます m(^ω^)m

普段、コメントをほとんどいただけないので
めちゃめちゃ励みになります ヽ(^◇^*)/

実作業はかなり進んでいるけどブログの更新が追いついていません;;

各地のジュエリー修理屋さんをたくさんご存じなのですね。
探すだけでも大変なのに かなり細かくコメントをつけていらっしゃるのにバイタリティーを感じます☆ とても頭が下がります〜
因みに、私の工房のお隣も年季の入ったジュエリー職人さんですよ♪

Posted by ぼんまる at 2009年04月22日 23:34
各地のジュエリー修理屋さん
沢山知ってるんですね
Posted by みほ at 2009年04月23日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117927374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。