p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


アクセサリーやリングの修理工房【北海道編#2】

アクセサリー・リング類の修理.jpg
p01.png

リング類の修理とリフォーム工房【北海道編#2】

本日は、大切なリング類に絞って 評判の良い工房を
皆様にご紹介致します。今回も 札幌にあるお店です手(パー)


宝飾加工 ジュエル商会 さん。

このお店は・・・、凄いですよ〜(^_^)v
安心して 大切なリングなどを 預ける事が出来ます。
一級技能士が何人も居られ 丁寧に対応して下さいます。
宝飾加工職人さんが集った ジュエリー工房なんですねるんるん

オリジナルジュエリーの制作や販売のほかに、
リフォームや修理も 快く請け負ってくれます。

ジュエル 商会.jpg

「私どもはアクセサリー修理加工のプロです。
宝飾に関する加工なら、お気軽にご相談ください。」

・・・との事ですから リングの修理で お困りの方は
この工房さんに お願いしてみてはいかがでしょうか手(パー)


ジュエル商会.jpg

札幌 宝飾加工 ジュエル商会
札幌市中央区南10条西11丁目1-23
TEL 011-561-3716 
営業時間 9:00〜19:00(土曜15:00迄)日祝休業

   

p01.png

今日の 私の独り言〜(~_~) のコ〜ナ〜るんるん

今日、帰りがてら 少し寄り道をしてきました。
寄った先は、行きつけの バイク屋さんです。
目的は、小さなバイク・・・モンキーの試乗です。

お父さんが 高校生だった頃、初めて買ったのが
ホンダの小さなバイク モンキーだったんです〜揺れるハート

その頃は、今みたいな、三無い運動・・・
(古い言い方ですね〜わーい(嬉しい顔)) なんて校則も無く、
自由にバイクの免許をとって、なんと 学校にも、
通学用として 乗って行けたんだそうですよ。

ですから、お父さんの同級生の中には 通学の途中、
事故に合い 亡くなられた方も数名おられたそうです。

その内の お一人は、お父さんと仲の良いお友達で、
中間試験の真っ最中に その事故が起こったみたい失恋
真面目な方だったそうで、お父さんは・・・、

おかしいな〜? アイツ なぜ試験を受けにこないんだ
と 不思議に思いながら 試験を受けたそうです。
次の日に、学校で理由を知らされ、号泣したとの事もうやだ〜(悲しい顔)
持ち主のいなくなった バイクを引き取ったのが 父。

帰宅する道すがら、ショーウインドウに飾られた
モンキーを見る度、父の話を思い出しちゃって、
かなり気になっていたのですが・・・、

ホンダ モンキー.jpg

今日 会社の帰り道、行き着けのバイク屋さんで、
モンキー試乗会をしていまして、寄り道したんです。
可愛いし、欲しいんだけど・・・、
原付で 30万円〜がく〜(落胆した顔) 貧乏な私には、高すぎます失恋

どなたか私に、モンキー 買ってくださいませ〜(~_~;)
posted by ブランド修理さん at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー・リング類の修理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117981533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。