p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


アクセサリーやリングの修理工房【北海道編#4】

アクセサリー・リング類の修理.jpg
p01.png

アクセサリー、リングの修理工房【北海道編#4】

今回ご紹介するお店は 旭川にあるお店ですよ 手(パー)


ジュエリー・きおり さん。

このお店、修理工房と言う肩書きでは在りませんが、
サイズ直し、パールワイヤー交換など、修理も
おまかせください、他店でのお求めの品でもOKです、
と、お店のウェブサイトに 明記されておりますので、
今回 ご紹介する事に致しました。 お店からは・・・、

「ジュエリーきおり本店リフォームコーナーでは
専門のスタッフが丁寧に対応いたします。お客様の
ご要望をお聞きし、大切な思い出のジュエリー等を、
再び、身につけて 楽しんでいただけるように
心をこめて、修理のお手伝いいたします。」

との事ですから、旭川近辺でシルバー製品やリング、
アクセサリー等の修理でお困りの方は、
一度、このお店の方に ご相談してみませんか〜手(パー)

ジュエリー・きおり.jpg

ジュエリー専門店 ジュエリー・きおり
〒070-0033 旭川市3条通8丁目左5号
TEL:0166-22-5627
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日

   

p01.png

今日の 私の独り言〜(T_T) のコ〜ナ〜失恋

本日は、少し悲しいお話し〜、です もうやだ〜(悲しい顔)
会社で お昼休みに あし@さんのブログを訪問中、
ある方の記事の中で、こんなお話が載っていました。

プロジェリアの アシュリー・ヘギさん亡くなるあせあせ(飛び散る汗)

アシュリー・ヘギさん17歳が 09年4月21日の朝に
お亡くなりになられてしまいました。



プロジェリア・・とは とても大変な病気ですが、
通常の10倍もの速さで老いていく遺伝子の病です。
この病の平均寿命は12歳とされているそうです。
その病気になられたカナダの少女のニュースですもうやだ〜(悲しい顔)

彼女の発してきた言葉なども、載せましょうね。

うまく言えないけど、死ぬのは悲しい事だけど、
必ず 訪れるものだと思うの。プロジェリアという
病気をどう思っているかは、昔と変わってないわ。

わたしがプロジェリアだということには、
ちゃんとした理由があるの。神様が与えてくれた
ものだから、すてきなことなのよ。
だから、わたしは大丈夫。

痛みは必ず消えるって知ってるから大丈夫。
もし消えなかったら、天国に召される時・・・。



上のYou Tubeを観ながら、大粒の涙の私でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ブランド修理さん at 22:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | アクセサリー・リング類の修理
この記事へのコメント
あ〜、そうなんですか?
知りませんでした!

テレビの放送があるたびに見ていました。
ショックです!。

17歳はその病気の方にしては
長生きされた方なんですね。

そうですか、天国に旅立たれたんですね。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
Posted by COCOマミー at 2009年04月25日 11:18
旭川!地元じゃないですか!

3条8丁目にあったかしら?
買物公園から、ちょっと入ったところですね。
気が付いてないんだわ〜。

覚えておきますね〜。
Posted by COCOマミー at 2009年04月25日 11:22
いつもご訪問、コメント本当にありがとうございます☆
プロジェリア…神様は時々残酷なことをする…私の普段の悩みなんぞは鼻くそみたいなもんだと思えてくる…アシュリーに感謝です。合掌。

私の工房の隣がジュエリー職人さんで、その更に2件向こうが「竹笛」を作っている職人さん家で、私の工房の細い道を挟んだ「折り詰め箱」屋さんは「二胡」奏者で教室も開いていてタマにピアノも弾いています。一見フツーの町っぽい処ですが ここは伊勢のソーホーと呼ばれています(←大ウソ (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ))
Posted by ぼんまる at 2009年04月25日 23:42
こんばんは。。。
初コメントです、よろしくお願いします。
まだ17歳。。。アシュリーさんはまだまだ
やりたいことがいっぱいあったはず。。

これが運命としてもあまりにも過酷すぎます。。

安らかに。。。
Posted by at 2009年04月29日 23:55
こんばんは。。。
初コメントです、よろしくお願いします。
まだ17歳。。。アシュリーさんはまだまだ
やりたいことがいっぱいあったはず。。

これが運命としてもあまりにも過酷すぎます。。

安らかに。。。
Posted by sora at 2009年04月29日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118028992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。