p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


アクセサリーやリングの修理工房【北海道編#5】

アクセサリー・リング類の修理.jpg
p01.png

アクセサリー、リングの修理工房【北海道編#5】

今回ご紹介の工房は 北海道各地にあるお店です手(パー)
札幌や 旭川、室蘭、帯広、釧路、小樽などに点在。

アクセサリーPePe さん

お店の名前のPePeとは、スペイン語だそうです。
その意味は、可愛い女の子揺れるハート の意味だそうです。

お名前通り アクセサリーやヘアアクセサリーなど、
可愛いシルバー製品が とっても お安く販売中でするんるん
もちろんシルバーだけでなくプラチナやゴールドも。

北海道生まれ、北海道育ちだのアクセサリー屋さんで
PePeさん、ただいま北海道内で22店舗を元気に展開中。

そして、修理なども 快く引き受けて下さいます。
修理を希望される方は、メールでも依頼が可能ですから、
下のリンクで、依頼フォーム等に記入して送信です〜ひらめき

pepe.jpg

アクセサリーPePe(株式会社ほしの)

北海道札幌市白石区菊水3条3丁目1-28
TEL; 011-823-2110(代)011-820-1002(サポート直通)
FAX; 011-820-1002(サポート直通)

★お電話でのお問い合わせの場合9:00〜18:00
メールでのお問い合わせは24時間体制でOKだそうです。
   

p01.png

今日の 私の独り言〜 のコ〜ナ〜手(パー)

少し滅入って 更新も、お休みしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
あし友さんへの訪問もまばらになってしまいました。

プロジェリアの アシュリーちゃん・・・、
私よりも 遥かに詳しく丁寧に、あし@のお友達
COCOマミーさんが お話になられておられます。

COCOマミーさんのお話を、読ませていただいて、
とても勉強になったのは・・・、世界中でこの病と
戦っておられるは 僅か30名exclamation&questionほどだ、と言う事です。

もちろん、この方、と成人扱いして書くよりも、
お子さん、と書いた方が この病の持つ無慈悲失恋
現状を表現する語句としては 意味を持ってくるでしょう。

なにせ、平均寿命が 12歳くらいですから・・・、
長生きした 今回のアシュリーちゃんを別にすれば
みんな 小学生を終える程度の時期に 人生が終焉です。

その 病を抱えたお子様が・・・僅か30名とは〜がく〜(落胆した顔)
数万人くらいおられるものだ、と私は思ってました。
医学現場の方々も この病を ないがしろにしてた、
と言う訳ではないでしょうが、これ程少数の病魔ゆえ
かなり、おくれている事は、事実のようです。

その辺の現状まで、COCOマミーさんは調べています。
とっても、勉強になりました。素晴らしい内容です。

これを機会に 私も この病気の基金なんかがあれば、
貰っても仕方のない交付金を 有意義に使って頂こうひらめき
と、寄付しちゃう予定で、その基金団体を検索中です。

ありがとうございました、COCOマミーさん揺れるハート
COCOマミーさんのプロジェリア記事は下のリンクで。

短い命を刻む少女〜アシュリー


posted by ブランド修理さん at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリー・リング類の修理
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます(*^ー^*)

プロジェリアの患者さんは全世界で30人ですか…症例が少ないだけに治療法の開発にも時間が掛かるだろうし、遺伝子の病気だから尚更治療が難しいのでしょうね。それにしても「無慈悲」

ご実家のお話し、それはめちゃくちゃもったいないですよ  (>_< )Ξ( >_<)  朽ち果てさせるなんて、宝の山に火を着けて燃してしまうようなものですよっ!
できるだけ早く修復することをお奨めしますヽ(・ω・; )
Posted by ぼんまる at 2009年04月26日 23:26
こんばんは^^

まぁ、私の名前が出ていてびっくりしました。
こんな風に書いて頂いて有難うございます。

日本だと難病と指定されれば、
国から研究費が出るんですってね。

難病と認められるのも、
なかなか大変らしいですが、
カナダとか外国ではどうなってるのでしょうね。

他の方に聞いた話では、
5月に放送があるようですので、
一緒に見送りましょうね。

涙・涙になりそうですが・・・
Posted by COCOマミー at 2009年04月27日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。