p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


アクセサリーやリングの修理工房【東北編#2】

アクセサリー・リング類の修理.jpg
p01.png

アクセサリー、リングの修理工房【東北編#2】

今、私の 修理工房ご紹介シリーズは、東北地方にある、
アクセサリーの修理工房 を、北から南に縦断中です。

今回の工房家は、宮城県仙台市にあるお店です手(パー)

ジュエル キラ さん

杜の都、仙台にある アクセサリーやジュエリーなどの、
修理や加工、リペア、オーダーメイド、セミリフォーム、
あるいは フルリフォームを 専門にされるお店です るんるん

kira.jpg

「リング、ネックレス、ブレスレットのリフォームや
修理はお任せください。 専門のデザイナー、職人が
おりますので、お気軽にジュエリーのオーダーメイド、
修理、リフォームなどお尋ねください。
また 他店で断られたなどの修理も、ご相談ください。」

との事ですから、アクセサリーなどの修理やリペアで
お困りの方は、この修理工房に相談してみましょう ひらめき
詳しくは お店のホームページへのリンクで どうぞ。


ジュエル キラ
〒980-0804 仙台市青葉区大町2丁目3−11
レイトンビル1F
TEL ;022-267-6018、022-265-2503
FAX ;022-267-6018


p01.png

今日の 私の独り言〜(^^) のコ〜ナ〜るんるん

ゴールデンウィークになりましたが・・・、
私の勤める会社は、小さな広告会社ですから、
十連休とか、ありえません〜(^_^;) 悲しい〜(T_T)

返ってこの時期 メチャ忙しくなりますから、この先
更新や、毎日のランキング応援に 伺えないかも〜失恋

とりあえず カレンダーどおりの休日なのですが、
予定は変るのが 当たり前の様な お仕事ですから・・

バイクか、ゴルフちん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) に乗って、
ツーリング もしくは、ドライブに行って来ようと言う
目論みも・・・仕事の進み具合で どうなる事やらあせあせ(飛び散る汗)

とにかく、今の楽しみは 昨日頂いたアイスプラントぴかぴか(新しい)

アイスプラント.jpg

早速 今日の帰り道 ホームセンターへ寄り道します。

そして、ホームプラントの機材(大袈裟〜わーい(嬉しい顔))を
調達してまいります〜。 明日は休日できますから、
種を蒔いて、芽吹くのをひたすら待つ日々の製造です。
そして・・・育ったらクリスマス・・・食べちゃうぞ〜\(~o~)/

昨日の記事で間違いが・・・長崎大学ではなく、
佐賀大学のようです〜、種を送ってくれた お友達から
訂正のメールが、今朝送られてきました〜(~_~;)
詳しくは、佐賀大学とのコラボさんのページでどうぞ

バラフ(アイスプラント)

posted by ブランド修理さん at 18:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | アクセサリー・リング類の修理
この記事へのコメント
お忙しい中をコメントありがとうございます。

そうなんですよ!

100個中3個なんて、考えられません!!

お菓子のビスケットだったら間違いなくクレーム入れたら箱で送ってきますね。



素晴らしいです☆★

自分が数学を大の苦手としていたので
数学の得意な方をとても尊敬します。

そうですよ。
「好きこそものの上手なれ」
そして
「石の上にも3年」
が、職人を支えていると信じています。

広告制作も、とてもクリエイティブで
ステキな「職人のお仕事」と思います。

自分のサイトでも、「デザイン」を考える事が
如何に難しいか思い知らされています。
それに毎日向き合って新しいデザインを構築されていることは
とても素晴らしい職人技だと思います♪
Posted by ぼんまる at 2009年04月29日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118227938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

