p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


アクセサリーやリングの修理工房【東北編#3】

アクセサリー・リング類の修理.jpg
p01.png

アクセサリー、リングの修理工房【東北編#3】

今現在、修理工房のご紹介シリーズは、東北にある、
アクセサリーの修理工房 を、お知らせしてます。

今回の工房家は、山形県山形市にあるお店ですよ手(パー)

錺 屋(かざりや)さん。

かざりやさんは ジュエリーやアクセサリーの修理や販売、
リフォーム、創作などを手掛ける、専門工房です るんるん

kazariya.jpg

お店のオーナーさんのブログを読ませて頂きましたが、
かな〜り、悪戦苦闘の様子です〜(^_^;)
何でも、弟さんに頼まれ かんざしたらーっ(汗)を製作中との事!

色んな物にチャレンジなさるお方のようですよ〜るんるん

シルバーはもちろん、アルミなども貴重な資源!
小物と言えど 捨てちゃう前に、この様なリペアのお店に
持ち込み きちんと修理して、使ってあげましょうね〜ひらめき

東北地方にお住まいで、アクセサリーの修理などを
お考えの方は、この工房さんに相談してみませんか ひらめき

詳しくは お店家のホームページへのリンクで どうぞ。


錺屋 かざりや
〒990-0831 山形県山形市西田四丁目8−8
営業時間 9:30〜18:30
定休日は、毎週月曜日と第3日曜日だそうです。
Tel・Fax; 023−645-6623


p01.png

今日の 私の独り言〜(^^) のコ〜ナ〜るんるん

ゴールデンウィークになって初のお休みです〜(^_^)v
と言う事で、アイスプラントの種まきをするつもりが
・・・、いいお天気に誘われ キャンセル〜わーい(嬉しい顔)

バイクを引っ張り出そうとしたのですが、このところ
しばらく乗っていませんから、バッテリーが上がって
うんとも すんとも言いません〜ふらふら

仕方なく、フォルクスワーゲンのゴルフ君をお供に
少し走った所にある、御うどん屋さんに行く事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

・・・実は、御うどんなど、目的じゃないんですよ。
ある動物に会いに行くんです〜\(~o~)/

それは、現役を引退したサラブレッドなんですが、
とっても可愛いい お馬さんで、2頭居られるんです揺れるハート

お馬さん1.JPG

なんと 御うどん屋さんのお庭に、放し飼いなんです。
メチャ人なつこくて、人影を見つけたら 飛んできます。
なので、暇な時に ニンジン持参で会いに行くんです。

お家から 小一時間ほど掛かるのですが、ドライブにも
ちょうど良い距離ですから、私のお気に入りコース。
ついでに、御うどんも頂いちゃう、てな あんばい〜手(パー)

・・・ところが、今日訪れたら、1頭しかいません(?_?)
どうしたのかしら と思って うどん屋さんに訊いたら、

最近、ポックリ ご臨終されちゃったそうで・・・がく〜(落胆した顔)
白いお馬さんが、ポツンと 1頭だけになっていました。
一人?草をはんでる姿が、何だか寂しそうでした〜失恋

お馬さん2.JPG

これからは、ちょくちょく、会いに来て上げなきゃ。
posted by ブランド修理さん at 21:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | アクセサリー・リング類の修理
この記事へのコメント
涼子しゃ〜ん!

きゃ〜、白馬さんめちゃ可愛い!
何処に行けばこんな可愛いこが?
気になる気になる・・・笑
でも1頭になってしまって寂しいね。
涼子さん、たまに会いに行ってあげてね!

連休はまだあるよ〜。
今度は何処へ行くのかな?
Posted by poupeeプゥペ at 2009年04月30日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118300558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

