p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


アクセサリーやリングの修理工房【東北編#5】

アクセサリー・リング類の修理.jpg
p01.png

アクセサリー、リングの修理工房【東北編#5】

東北に在る アクセサリー修理工房今回で 5回目。
今回の工房家は、福島県いわき市にあるお店です手(パー)

友貴工房 さん。

この工房さん 彫金教室をも開く実力のあるお店〜手(チョキ)
オリジナルのジュエリー制作や、オリジナル
マリッジリング制作指導なども行っておるようですね。
お勧めのアクセサリー修理工房さんですョひらめき

友貴工房.jpg

壊れちゃったからと言って 簡単に捨てはダメですよ〜どんっ(衝撃)
アクセサリーに使われる金属は、貴重な資源です。
アルミなんか精錬する作業は 大変なんですから〜!
修理して 長〜く 可愛がってあげましょうね〜ひらめき

東北地方にお住まいで、アクセサリーの修理などを
お考えの方は、この工房さんに ご連絡です〜 電話

詳しくは お店家のホームページへのリンクで どうぞ。

友貴工房
〒970-0223 福島県いわき市平薄磯字北街62-2
TEL FAX;0246-39-4620  営業時間;09:00〜17:00
定休日は不定休みたい。休みはHPで知る事が出来ます。


p01.png

今日の 私の独り言〜(^^) のコ〜ナ〜るんるん

本日の私の独り言は、会社で聞いたお話なんですが、
明るい話題ですよ・・・歌手の方のお話なのですが、

4〜50才の方なら 皆さん よく ご存知だと思います。
会社でも、その年代の部長が 大好きだったそうです揺れるハート

歌が とてもお上手な、岩崎 宏美さんが ご結婚(^^)/

私のお母さんも レコードを沢山持っています〜わーい(嬉しい顔)
ショートボブの似合う 可愛らしい方だったそうで
その頃、岩崎さんの髪型が お母さんの学校で大流行。
ママも、そのオカッパにしたそうですが・・・たらーっ(汗)

オカッパの似合う方は、そうはいませんよね〜(^_^;)
想像するに・・・ママは、全く似合わなそうですが。
私達の年代で大人気の、ELTのメチャ可愛いボーカル、
持田 香織さんですら・・・似合わなかったですものあせあせ(飛び散る汗)

iwasaki hiromi.jpg

岩崎宏美さんのお相手は、俳優をされてる 今拓哉さん。

岩崎さん、50歳で 今さんは40歳だそうですよ〜(^_^)v
二人は舞台の共演を機に、交際を始め 7年も前から
同居していたそうで、この程 めでたく、ご入籍〜るんるん

おふたかた、どうぞ お幸せに〜\(~o~)/
posted by ブランド修理さん at 19:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | アクセサリー・リング類の修理
この記事へのコメント
コメント・ぐって・いつもいつもありがとうございます(^-^)

岩崎宏美さん結婚ですか…それも10歳年下の…

わたしの仕事は地道と言うより「遅い!」と言った方が合っているかも(汗・汗)

今日は内宮へ「朔日参り」行ってきました。
モチロン、赤福の朔日餅が欲しくて…じゃないですけど、朝8:30に行って もう売り切れていました(涙…)
又その件を明日にでもブログに上げます。

何故か今日は ぐって ができませんでした。
Posted by ぼんま at 2009年05月01日 23:59
ぐっていつもありがとうございます(^^)

岩崎宏美さんと言えば、印象深いのが「マドンナ達のララバイ」
昔よくカラオケで歌ってました♪

愛に年の差なんて関係ないさ〜!お幸せに・・・
Posted by sora at 2009年05月02日 02:31
こんばんは〜♪
いつもぐってありがとうございます(^^)

岩崎宏美さんで印象深いのが「マドンナ達のララバイ」です。
昔カラオケでよく歌ってました。。

愛に年の差なんて関係ないさ〜、お幸せに。。。
Posted by sora at 2009年05月02日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118412744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。