p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


アクセサリーやリングの修理工房【関東編】

アクセサリー・リング類の修理.jpg
p01.png

アクセサリー、リングの修理工房【関東編】

今回から 関東に在る アクセサリー修理工房 です(^^)v

今回の工房家は、群馬県伊勢崎市にあるお店です手(パー)

シルバーショップ ANSWER さん。

この工房さん オリジナルでシルバーアクセサリーを
製造販売されているお店ですが、全てお店の職人さんが
一つ一つ 手間をかけて作っています。

answer.jpg

そして、お手持ちのアクセサリーの修理も承りますひらめき
との事ですから、壊れちゃって使われていない小物など
修理に出されては如何でしょうか〜(^_^)v

アクセサリー と言っても、貴重な資源なんです手(パー)
ポイッと 簡単に捨てたりしてはダメですよ〜!
修理して 長〜く 可愛がってあげましょうね〜(~_~)

関東北部にお住まいでアクセサリーの修理
お考えの方は、このお店に ご連絡してみましょう〜 電話

詳しくは お店家のホームページへのリンクで どうぞ。

シルバーショップ ANSWER
群馬県伊勢崎市太田町147-3 TEL: 0270-22-4315
OPEN: 11:00〜21:00  CLOSED: 水曜日


p01.png

今日の 私の独り言〜(^^) のコ〜ナ〜るんるん

いつも 私の、変な? 話しばかり聞いて下さり
ありがとうございます〜るんるん 

そこで・・・今日は、感謝の意を込めて言葉でなく、
素晴らしいNASAからの お写真を、どうぞ〜\(~o~)/

地球の出.jpg

広大な無限の宇宙に ポツンと浮ぶ 青い小さな惑星。

この丸〜い お船?の上で、私達の文化・歴史・・・、
全てが、在るんですね〜揺れるハート 大切にしなきゃ(^^)v

そうそう、大学時代、教授が申された事の中で、
私が 一番驚いた事の 1つを、皆さまにも どうぞ手(チョキ)

・・・それは、地球をリンゴの大きさだとします・・・

★ 対流圏と呼ばれる(私達が普段 生活に必要な空間)
その厚さは・・・なんと、リンゴの皮よりも薄い がく〜(落胆した顔)

そんな 薄っぺら〜い 厚みしかない空間の中で、
飛行機が飛んだり、車や船が移動したりしながら
60数億と言う人間や動物たちが生活してるんです。

相対比で このスケールを知らされると驚きでしょうあせあせ(飛び散る汗)

あまりにも薄っぺらな世界に張り付いて生きています。
それを知れば その空間が簡単に汚れるのは、明白ひらめき

地球の環境を、大事にしなければ〜ぴかぴか(新しい)、と、
思い知らされたのは、この教授の お言葉からでした手(チョキ)
posted by ブランド修理さん at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー・リング類の修理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

