p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


アクセサリーやリングの修理工房【関東編#4】

アクセサリー・リング類の修理.jpg
p01.png

アクセサリー、リングの修理工房【関東編#4】

関東地区に在る アクセサリー修理工房 です(^^)v

今回の工房家は、茨城県水戸市にある お店です手(パー)

無一物 さん。

このお店は、彫金教室やオリジナルデザインによる
手作りのジュエリーを製造販売されるほか 修理や、
リフォームのお店として、ご活躍中の工房さん〜(~o~)
特にシルバー製品の修理なんかも、格安ですよ〜るんるん

無一物.jpg

このお店は、修理・リフォームの件だけでなく
彫金教室に通いたいと言う方にも お勧めです〜(^^)v

「体験入学もあり・・・、やってみたいんだけど」
と お悩みの方には 2時間の体験教室があります。
これも、大変格安です〜材料費込みで \2,500手(チョキ)

アクセサリー修理で お困りの方は お問い合わせを〜電話
詳しくは お店家のホームページへのリンクで どうぞ。

無一物  
茨城県水戸市南町3丁目4-64
Phone 029-224-8828 / Fax 029-227-4011

p01.png

今日の 私の独り言〜(^^) のコ〜ナ〜るんるん

きゃ〜、身体も心も フワフワで 軽い〜です〜(^^)
お休みを利用した 温泉旅行るんるんから、戻って来ました。

高速道路は メチャクチャに混んでいましたが・・・
運転手は お父さんで、他の家族はグッスリ〜眠い(睡眠)
だから、何十キロ渋滞なんて狂気の沙汰も・・・、
まるで他人事〜、お疲れ様でした お父さん〜(~_~;)

父は帰宅して、ひたすら爆睡状態・・・死んでますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
可哀想だから、今からケーキでも買ってきて上げます。
父が目が覚めたら・・・コーヒーとケーキで親孝行〜揺れるハート

ところで 今回訪れたのは 石川県の秘湯でした。
白山の懐に ひっそりと佇む、大自然に囲まれた温泉。

中宮温泉ですいい気分(温泉)、そしてお宿は・・・、

中宮温泉.jpg

日本秘湯を守る会・会員の 由緒ある、古旅館でした。

白山スーパー林道の玄関口にあたる、標高約700mの
山麓にある渓流と、山に囲まれた小さな旅館でした。
可愛い高山植物も、周りにいっぱいありましたョ〜ぴかぴか(新しい)

中宮温泉の高山植物。.jpg

17部屋しかありませんし、大豪雪地帯雪ですから、
4月中旬から、11月までの半年ほどの 営業なんですね。
詳しくは、お父さんの温泉日記で、見て下さい〜(^^)v

中宮温泉・石川県にある秘湯。

電波環境も悪いと言うか、無縁の大自然クリスマスの中です、
イーモバイルも無しで、渋滞状況も分からず帰路に・・
何十キロと言う、金魚のウンチ(^_^;)状態の 車の列、
その中で 私達はグ〜グ〜と、寝ていましたので、
気が付いたら、お家の近くの国道をスイスイと巡航中。

「なんだ〜、空いてたじゃん。」・・、ってお母さん。

その言葉にお父さん大憤慨で・・お前ら寝てたから〜どんっ(衝撃)

まあまあ、と 私が仲を取り持ち、夫婦喧嘩も鎮火です。

・・・と言う訳で 鬼?が寝てる間にケーキ屋さんに〜車(セダン)
でも、事故も無く無事に帰って来れたし イイお休み(^^)
また明日からお仕事ですが、皆さん頑張りましょうね!
posted by ブランド修理さん at 17:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | アクセサリー・リング類の修理
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い!
とっても素敵なところに行かれたんですね?
今、お父様の温泉ブログにお邪魔して来また。
いい旅をされてますよね!
私、、、あまり行けないんだけど温泉大好きなの。是非お父様のブログを参考にさせて貰います!温泉足跡つけちゃいます〜♪
Posted by poupeeプゥペ at 2009年05月06日 20:29
こんばんは^^

よい保養ができましたね。
お父様は渋滞で大変でしたね。

私も、車に乗ると寝てしまう方です。
運転してる人に悪いと思うんですが、
睡魔には勝てません。
Posted by COCOマミー at 2009年05月06日 20:35
また来ました〜。
私、訪問してもあし@するの忘れちゃうんですよね〜。
今から ポチっとしてくるね!笑
Posted by poupeeプゥペ at 2009年05月06日 23:08
秘湯の温泉 いいですねぇ ^^v

お父さんのお疲れをしっかり癒してあげてくださいね☆


そのとおりですよ〜
私が一番楽しんでいます♪
楽しむことこそが良い仕事をする第一条件です OV0/

気が向いたら又お越しください。

Posted by ぼんまる at 2009年05月06日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118601407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

