p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


アクセサリーやリングの修理工房【関東編#5】

アクセサリー・リング類の修理.jpg
p01.png

アクセサリー、リングの修理工房【関東編#5】

関東近郊に在る アクセサリー修理工房 です(^^)v

今回の工房家は、千葉県千葉市にある お店です手(パー)

アクセサリーのブルーレース さん。

この工房さんも オリジナルのアクセサリーなどを
製造販売されているお店ですが、修理も受け付けてます。
オリジナルでシルバーなどのアクセサリー製造と販売を
されているお店ですが、お店の職人さんの手作り。

他店で断わられたアクセサリーの修理も快く承諾〜るんるん
リフォームなどにも、相談にのって下さいまするんるん

ブルーレース.jpg

「他店に修理を断わられてしまったクロムハーツ、
ロイヤルオーダーなどのシルバーアクセサリーや
カルテェ、ティファニー、などのブランドジュエリー、
アクセサリーでもOKです!
当店の商品でなくても修理させていただきます。」

・・・との事ですから、関東方面にお住まいで、
大切にしていたアクセサリーが 壊れてしまい(>_<)
お困りの方は、この親切なアクセサリー修理工房
ご連絡され、捨てちゃう前にお願いしてみましょう手(パー)

詳しくは お店家のホームページへのリンクで どうぞ。

アクセサリーのブルーレースブルレ幕張店
千葉県千葉市花見川区幕張町5-453
電話 043-309-8627 メール:shop@ne-e.co.jp

p01.png

今日の 私の独り言〜(^^) のコ〜ナ〜るんるん

ブッブ〜(@_@;)

きゃ〜(>_<)、ブッブ〜です〜もうやだ〜(悲しい顔)

先ほど、気付いたのですが・・・
玄関の棚に置いていた、アイスプラントの種が・・・

何処を探しても 見当たりません〜(?_?)

慌てて、アチコチ探しては見たものの、影も形も!
ホームセンターで買った、小さなスコップなんかは
棚の上に置かれているのですが、肝心の種が〜??

もしかして・・・ホームセンターの袋に丸めて
ポイッ 置いてたから・・・今朝はゴミ出しの日だし、
種なんて軽い物だし・・・誰かさんが間違って・・・

その危惧は〜〜〜、

きゃ〜(>_<)、大当たりがく〜(落胆した顔)

蒔こうと思っていた、アイスプラントの種〜もうやだ〜(悲しい顔)
お父さんが、間違ってゴミと一緒に出しちゃいました!

泣くに泣けません・・・、私も 悪いから〜(+_+)
ビニール袋なんて 丸めて、ポイって置いておいたら、
誰でも、ゴミと間違って捨てちゃいますものね・・・

ひえ〜(T_T)、ほんと 涙チョチョ切れています〜失恋

お仕事も山積みですし、休み明けは・・・サイテ〜ふらふら
失意の私は・・・、今夜はこれで、お休みします〜(>_<)

みなさま、おやすみなさい〜たらーっ(汗)

posted by ブランド修理さん at 19:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリー・リング類の修理
この記事へのコメント
あら〜、もったいない!

それはショックでしたね。

buryaakoさんも可哀そうだけれど、アイスプラントの種さんも、芽吹くことなく捨てられて可哀そうでしたね。
一晩ゆっくり休んで、
明日は元気出して下さいね。
Posted by COCOマミー at 2009年05月09日 00:07
可哀想な涼子しゃ〜ん。

「ぐっ」て、していいものかどうか、一秒悩んで「ぐっ」しました。。。笑

残念だね。

ゴメンね!・・・でも笑ってしまった。

すまん!笑
Posted by poupeeプゥペ at 2009年05月09日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118619746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

