p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


アクセサリーやリングの修理工房【関東編#7】

アクセサリー・リング類の修理.jpg
p01.png

アクセサリー、リングの修理工房【関東編#7】

関東に在るアクセサリー修理工房の 7回目です。

今回の工房家も、神奈川県です、
サザンの故郷〜、茅ヶ崎市にある お店ですよ〜手(パー)

gallery SEDONA さん。

この工房さんは ネイティブアメリカンジュエリーや
それらのアートを扱う専門のお店ですが、シルバーや
アクセサリーの修理なども得意とされております。

他のお店で購入なされた製品でも、快く対応して
下さいますので、アクセサリーの修理でお困りの方は
一度 この工房の方に連絡されてみては如何でしょう手(パー)

gallery SEDONA.jpg

詳しくは お店家のホームページへのリンクで どうぞ。

gallery SEDONA
〒253-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北
5-16-60 エルパティオ東海岸1F
電話番号 0467-87-0811 FAX番号 0467-88-0058

p01.png

今日の 私の独り言〜(^^) のコ〜ナ〜るんるん

お友達が帰ってきました〜(^^)v 彼女の会社は、
サービス業です・・・世の中が お休みの時期に働き
一段落した後に お休みがもらえる、と言う企業で
働いていますから、これから7連休が始まるんです〜揺れるハート

いいな〜 私は明日からメチャ忙しいもうやだ〜(悲しい顔)って言うのに。

それにしても、こう言うパターンでお休みを頂けると
イイですよね〜、海外旅行に行くにしても格安になるし、
国内旅行も同様で、道路だって スイスイ走れます 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして 彼女も、最近中型二輪の免許を修得したらしく、
ピカピカの新車で、東京から帰省してきました〜手(チョキ)

・・・でも、まだまだ 超・新米ライダーさんなので、
途中まではフェリー船を使い、田舎の近くで下りて
僅か 50キロほど自分で走ってきただけみたいです(~_~;)

とりあえず2人で、田舎で唯一、1軒ある映画館に〜映画
重いのは嫌だから、SFのドッタンバッタンのお話しか、
動物さんのお話なんか してればイイナ・・・、で、

上映してたのが、これ〜(~_~)

マーりー1.jpg

田舎だから、ロードショーと言っても 来るのは遅いし、
変なのばっかりなんだけど・・・これ面白かったですよるんるん

マーリー.jpg

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

大笑いして、ストレス発散にもなりました〜\(~o~)/
さあ明日から本格的に会社が始動ですもうやだ〜(悲しい顔)頑張らなくちゃ。
posted by ブランド修理さん at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー・リング類の修理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

