p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


アクセサリーやリングの修理工房【関東編#8】

アクセサリー・リング類の修理.jpg
p01.png

アクセサリー、リングの修理工房【関東編#8】

関東に在るアクセサリー修理工房のご紹介です。

今回から、東京都にある工房、お店のご紹介です。
東京の西にある、立川市で お店を構える

銀細工職人の店

造屋 いたるや さん。

工房さんの お名前 造屋(いたるや)とは・・・、
お店のオーナーさんのお名前と、モノを造る事を
大事にしたい、という想いで 名付けたそうです。

いろんなアクセサリーの修理にも応えて下さいます手(チョキ)
イミテーション、メッキ系など一般アクセサリーから
シルバー ゴールド プラチナ等 あらゆる物が OK〜(^^)

他のお店で購入なされた製品でも、快く対応して
下さいますので、アクセサリーの修理でお困りの方は
一度 この工房の方に連絡されてみては如何でしょう手(パー)

itaruya.jpg

詳しくは お店家のホームページへのリンクで どうぞ。


銀細工職人の店 造屋(いたるや)
〒190-0022 東京都立川市錦町2-2-19-1F
OPEN 10:00 〜 19:00 水曜定休
Tel Fax ;042-523-2480

p01.png

今日の 私の独り言〜(^^) のコ〜ナ〜るんるん

昨日は、お休みで帰省している 友達んちに家
お泊りして、彼女のお家から 会社にご出勤です〜(^^)v

高校時代は よくこうして、お互いのお家で 寝泊り。
大学に行ってから すれ違いが多く、あまりこの様な
事もなくて、久々 彼女のお家に ご厄介になりました。

なんだか、とっても懐かしくて 朝方まで会話〜るんるん
彼女は お休みですが・・・私は 会社があります〜(^_^;)
だから・・・、本日は 会社で寝てました〜わーい(嬉しい顔)

何もイメージが浮かばないふりして、机に突っ伏し、
グ〜グ〜眠い(睡眠)、寝てました、です〜\(~o~)/

でもデザイナーなんて、こんなん感じなんですよ、
だから、残業代なんて 在り得ない職業なんです。
いいアイデアが浮ばない限り 机の前で ボ〜(^_^)

寝てようが 起きていようが、締め切りの期限内で
片付ければ、何も文句言われません・・・、が・・、
そのツケは、締め切り直前で襲ってきますがく〜(落胆した顔)
全てが自己責任の下で、職についていますから、
徹夜 また徹夜〜、のオンパレードの日々です〜!

人間って、こうなりゃ 強い・つおい〜(~o~)

どうして 今まで、こんなアイデアが・・・、
思い浮かばなかったんだろう〜? と思うほど、
次から次へとイメージが沸き出て来ますから・・・、
不思議なものですよね〜(@_@;) 火事場の馬鹿力ひらめき

p01.png

PS; サイトの お引越しを、考えています〜るんるん

これは このまま、続けて行こうと思ってますが、
何だか、日記帳の様に なってしまいましたから(^_^;)

きちんと、愛用品の修理のお話の方へ戻そう、と
新たに、別サイトを 立ち上げ初めているのですが・・

こんな感じで始めようかな〜揺れるハート(まだ未確定ですが・・)

涼子のNEWサイト.jpg

流石に GoogoleのBloggerですね〜、世界中にある
綺麗なスタイルシートなんかを ネットから探して、
元のHTMLを改造、ちょっと変更して利用できまするんるん
とても素敵で 可愛いテンプレートになったでしょう。
posted by ブランド修理さん at 18:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | アクセサリー・リング類の修理
この記事へのコメント
しんどい時は寝るが一番☆
処構わず…が健康の秘訣♪
でも上司にばれないようにしてください \(^^;v

新しいサイトのキャッチ「愛用品は修理して使い続けてあげましょう」良いですねえ♪
そのまま欲しいぐらいのキャッチですよ☆
新サイト期待しています〜^ー゚)v
Posted by ぼんまる at 2009年05月12日 00:21
いつも訪問、応援ありがとうございます。
お仕事大変そうですね。
頑張ってください ^^/
ところで、
あし@復旧まで数日かかるとのことですので、
それまでの間、私のブログの右上の
「おきてがみ」がぐっての代わりになります
のでご活用頂ければと思います。
毎日応援させて頂いています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by くまくん at 2009年05月12日 17:58
いつもコメントくださって本当にありがとうございますm(__)m
あし@は、なんだか調子悪そうですね…

「伊勢は景気が悪くて リペアのできるジュエリー屋さんが昔は100件以上あったのに、今は10件無いよ…」なんて隣のジュエリー屋さんが昨日言って見えましたよ。
早く景気良くなってほしいですね☆
Posted by ぼんまる at 2009年05月13日 10:02
こんにちは!

あし@ダメダメですねぇ〜
困ったものです

新しいブログの公開待ってます


そめそめ
Posted by そめそめ at 2009年05月13日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119132620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

