p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


アクセサリーやリングの修理工房【関東編#10】

アクセサリー・リング類の修理.jpg
p01.png

アクセサリー、リングの修理工房【関東編#10】

関東方面に在るアクセサリー修理工房のご紹介(^^)v

今回は 東京都世田谷にある工房をご紹介いたします。

その名も、アクセサリーの修理屋さん〜(^^)v

林 時計店  さん。

この工房は、創業50有余年の 超ベテラン工房です手(パー)
その辺にあるアクセサリーの修理工房と言う訳では
ございませんョ、小物なら 何でもござれ〜\(~o~)/
と言う、スーパーリペア屋さん なのですね。

hayasi.jpg

時計の修理からはじまり、お持ちの古くなった
宝石のリフォームや修理、リングのサイズ変更
ネックレスの切れたもの、パールネックレスの
糸替え、ブローチ、ペンダントヘッド等なども、
個性溢れるデザインで 自由に加工して下さいます。

なので、使わなくなったアクセサリーや小物など、
ポイっと 棄ててしまう前に、この工房に相談し、
もう一度 側に置いて 使い続けてあげましょうよ揺れるハート

いろんなアクセサリー修理に 応えて下さいますので、
アクセサリーの修理でお困りの方は一度、 この会社に
連絡されて、相談なされては如何でしょう〜手(パー)

詳しくは お店家のホームページへのリンクで どうぞ。

林 時計店 アクセサリーの修理屋さん
〒158−0096
東京都世田谷区玉川台2−2−17
TEL/FAX:03−3700−7272

p01.png

今日の 私の独り言〜(^^) のコ〜ナ〜るんるん

先ほど帰宅しました〜(>_<) お仕事が山積みです〜!
これだから デザイナー業は、お勧めできません(T_T)
毎日 コツコツ捗り 片付くお仕事を選びましょうね。

残業代も出ませんし、締め切りが迫って来て・・・
ストレスの塊となる、命が縮む職業の一つです〜失恋

・・・、なんちゃってわーい(嬉しい顔)

実は、私の場合、この緊張感が、たまんなくて〜
好きで このお仕事を やっています〜るんるん
サドマドの世界〜(^_^;)、

平時の私は ボ〜としてますが、この時期に限り、
私、きりっと引き締まり 殺気だって、美人に変身〜ぴかぴか(新しい)
いつもは、ニコニコ顔のヘロヘロ娘〜わーい(嬉しい顔)

お友達にも、あんた 忙しいとイイ顔してるのに・・・
普段は きょとんとして、全く締まりがない〜(^_^;)
と、言われます〜。

なので、お見合い写真は・・・
この殺気立つ 締め切り前に、撮って置こう〜カメラと、
いつも 思っているのですが・・・その時間が・・・、

ありません〜失恋 \(~o~)/ 


posted by ブランド修理さん at 00:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリー・リング類の修理
この記事へのコメント
時計だけでなくアクセサリーの修理もこなされる職人さんって本当に手先が器用なんですね。

10年くらい使っているソーラーパネルの腕時計のネジが取れてしまい今は携帯電話で代用しています。
今度修理してくれるところを探さねばっ!

PS:buryaakoさんのお見合い写真二通り見たいですね(^o^)
Posted by fujichan at 2009年05月15日 00:59
林さんめっちゃ良い雰囲気漂わして見えますねぇ(~o~)
動かない英国アンティークのゼンマイ時計、林さんの処でなおして貰おうかな(^-^)

ADというお仕事もとても大変ですね。
身体壊さないようにしてください。
Posted by ぼんまる at 2009年05月15日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

