p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


アクセサリーやリングの修理工房【関東編#11】

アクセサリー・リング類の修理.jpg
p01.png

アクセサリー、リングの修理工房【関東編#11】

アクセサリー修理工房 今は 関東地区をご紹介中手(パー)

今回は 東京都世田谷区三軒茶屋にある工房です。
オーダーメイドジュエリーの専門店ですよ〜(^^)v
 
アダン ADAM さん。

この工房さん、リングのサイズ直しやチェーン切れ、
取れちゃった石の留め金修正、パールネックレスの
糸替え、イヤリングをピアスに変更・交換、文字彫り、
ロジウムメッキ、金メッキ加工、金具修理などなど・・

アクセサリーや小物など 多彩な修理に対応されます。


ADAM.jpg

いろんな注文にも 快く相談に乗って下さいますから、
お持ちの使わなくなったアクセサリーや 小物など、
もう要らない〜って ポイっと 棄ててしまう前に、
この工房に相談して長〜く 使い続けてあげましょう揺れるハート

詳しくは お店家のホームページへのリンクで どうぞ。


オーダーメイドジュエリー専門店 アダンADAM

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-39-7
ベルアージュ1F  Tel;03-3418-7008


p01.png

今日の 私の独り言〜(^^) のコ〜ナ〜るんるん

いつもの如く、締め切り前の大パニック状態です。

先ほど帰宅しました〜、きゃ〜 もうすぐ次の日〜失恋
超忙しいどんっ(衝撃)、頭がクルクルパ〜に なりそう〜(@_@;)

明日も大変なので お風呂に入って、もう寝ますから、
今日の、私の独り言コーナーは・・・

省略させて下さいませ〜、ごめんなさい〜(>_<)

それでは、皆さま・・・お休みなさいませ〜眠い(睡眠)

posted by ブランド修理さん at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー・リング類の修理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

