p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


アクセサリーやリングの修理工房【関東編#13】

アクセサリー・リング類の修理.jpg
p01.png

アクセサリー、リングの修理工房【関東編#13】

関東に在るアクセサリー修理工房をご紹介中です。

今回から東京を離れ、お隣の山梨県で探してみました。

韮崎市にある アクセサリー工房のご紹介です。

ジュエリー修理加工

基 (もとい) さん。

元々 甲府に在った工房さん、韮崎工房に移転です。
一級技能士がおられますから、安心して依頼ができる
修理工房です。 アクセサリー卸、アクセサリー修理、
アクセサリー製造、貴金属加工、貴金属店、宝石加工、
宝石貴金属リフォーム、宝石店、リフォームなどなど・・

いろんな要求にも、快くお応え下さるようですよるんるん
そして、その工賃もかなりお安く設定されています。

ただ 残念なのは・・・ シルバー製品に関してですが
お店で販売した製品のみ お取扱い、の様ですね失恋

motoi.jpg

詳しくは お店家のホームページへのリンクで どうぞ。


ジュエリー修理加工工房・基
〒407-0024;山梨県韮崎市本町3丁目8-50
Tel; 0551-23-4568 携帯;080-1213-1609
FAX番号 0551-23-4568
営業時間は、12:00〜19:00で、お休みは不定休。


p01.png

今日の 私の独り言〜(^^) のコ〜ナ〜るんるん

1人、休日出勤で まだまだ 仕事は終わんない〜失恋
・・・で、気分転換に会社で記事の更新中〜 です。

世の中 何だか怖い事がく〜(落胆した顔)になって来ました・・・、
先ほど お弁当を買って、ニュースを観てましたが、

関西方面では、現在 世界中を襲っている 例の
新型インフルエンザが、どんどん広まりつつあって、
私達にも無関係な ほかの国のお話ではなくなりそう!

そのインフルエンザに襲われた 高校生君、
自身がクラブ活動が活発で、病状が発症するまでに、
かなりの数の 他高校との練習試合に回っていた様で、
アチコチで 新型インフルエンザを ばら撒きに〜あせあせ(飛び散る汗)

インフルエンザ.jpg

でも、その高校生君 本人には 責任がありませんし、
彼自身、保菌者なんて 夢にも思わなかったでしょう。
菌を持ったままアチコチ移動し、接触した人間なんて
今さら誰にも 分ろうはずがありませんから〜(@_@;)

こうして、ブレイクアウトが始まりつつある 大阪や
神戸など 関西方面の方々・・・、戦々恐々の日々が。

関東方面に飛び火するのも そう 日にちは掛からず
ほどなく 日本中を席巻して行くかも知れません(>_<)
早めにマスクなどを買って、対抗しておこうっとひらめき

皆さんも、うがいや 手洗いなどを 毎日欠かさず、
きちんと このインフルエンザの対策をしましょうね手(チョキ)
詳しくは 厚生省の新型インフルエンザのページで。


厚生労働省 新型インフルエンザ対策関連情報
posted by ブランド修理さん at 19:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | アクセサリー・リング類の修理
この記事へのコメント
buryaakoさん おはようございます◎

車に限らず愛着のあるものって、なかなか変えられないですよね☆ましてディーゼルで燃費リッター20キロなら尚のこと手放せませんね♪
これからも末永くかわいがってあげてください(^^)V

インフルエンザに対抗するには抵抗力を高めるために体力をつけましょう。
ビタミン摂取と運動を忘れずに。
Posted by ぼんまる at 2009年05月18日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119685121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

