p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


全国にある 傘修理が得意な工房紹介。

★全国にある 傘の修理が得意な工房を ご紹介します。

HERMES傘.jpg

傘なんて・・・と思われる方もいらっしゃるでしょう、
でもです、近頃では傘が壊れた時なんか 捨てるのにも
お金が掛かっちゃいますよ〜がく〜(落胆した顔)、と言う時代です。

別に 高価なブランド傘雨でなくとも、最近のゴミの
処理にかかる料金や手間、環境やエコ面も考慮すれば、
愛用の傘を修理をして 使い続ける方が 賢いかもです。

安いからと言って、壊れちゃった 愛用の傘さんを・・・
その辺に、ポイ! ってしちゃ 駄目ですよ〜(ーー;)

今まで ご紹介した、全国にある 傘の修理工房さんを、
ご訪問された方が 探しやすいように整理整頓しました手(パー)

愛用傘の修理などで お困りの方は ご利用ください〜るんるん


briggの傘.jpg



  • 傘の修理工房をご紹介しましょう〜#1

  • 傘の修理工房をご紹介しましょう〜#2

  • 傘の修理工房をご紹介しましょう〜#3

  • 傘の修理工房をご紹介しましょう〜#4


  • 傘の修理をして下さる工房〜、番外編#1

  • 傘の修理をして下さる工房〜、番外編#2

  • 傘の修理をして下さる工房〜、番外編#3


  • 傘.jpg

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・全国統一編

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・北海道編#1

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・北海道編#2

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・北海道編#3


  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・東北編#1

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・東北編#2


  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・関東編#1

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・関東編#2

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・関東編#3

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・関東編#4

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・関東編#5


  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・信越北陸編#1

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・信越北陸編#2


  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・東海編#1

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・東海編#2

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・東海編#3


  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・関西編#1

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・関西編#2

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・関西編#3


  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・九州編#1

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・九州編#2

  • 傘の修理工房ご紹介。日本縦断・九州編#3


  • 傘の修理(~_~) 自分で愛傘を直しましょう♪

  • 傘の修理(~_~) 自分で愛傘を直しましょう#2



  • ほんと、数少ない傘の修理工房さんですが、この先も
    見つけ次第、随時 追加して載せていきますから〜手(チョキ)
    posted by ブランド修理さん at 14:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
    この記事へのコメント
    無理せずに
    休んでくださいね
    Posted by miho at 2009年07月26日 22:47
    約2週間友人の仕事
    (友人は探偵ですのでここでは詳しくは書けませんが)
    を手伝いに出張してましたのでコメントの返信が遅れてすみませんでしたm(__)m

    40インチのソニーBRAVIA の特価品見つけました
    エコポイント対応ですのでお買い得感満点です。


    PS当方使用のスピーカーはもう一生部屋からは出せません(汗)
    Posted by aido1974 at 2009年07月27日 16:05
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/124234915
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    最近のコメント
    ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
    ×

