p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


革ジャン・衣類の修理工房 【青森県の追加 #3】

革ジャンの修理工房ご紹介

line


青森県にある革ジャンや 皮革衣類などの修理工房の
ご紹介を追加し忘れていましたので・・数回に分けて 
青森県内の革ジャンや 皮革衣類の工房を追加中(~_~)

全国縦断の追加ですが、革ジャンの修理専門となると
かなり数が限られてしまいますので、衣類の修理店で
革製品を扱う工房やお店も含めてご紹介して行きます

また、製品別に 愛用品の修理工房をご紹介するより、
それらの修理工房を地域別に載せた方が 訪れた方に
親切で、検索もしやすいかな〜 とも思いますので揺れるハート

line

革ジャンの修理工房 【青森県の追加 #3】

最近は NEWサイトが立ち上がるまでの間、修理工房の
追加を更新しています(^_^) 以前 未紹介の工房やお店を
探して追加してます。今回は革ジャンの修理工房編〜ひらめき

では、青森県にある革ジャン修理のお店家を ご紹介るんるん

今回で 三回目の追加になりますが、お勧め出来る専門の
工房は探しても皆無。 ですが、革ジャン専門でなければ
皮革の衣類を扱うお店が存在しますので 載せておきます

AOMORI洋服なおし工房

AOMORI洋服なおし工房

残念ながら、ホームページを お作りでないようで失恋
i-タウンページから抜粋となりますが、ご容赦下さい

お洋服のお直し専門店ですがレザーやジーパンなども
快くお引き受けになる様ですから ご紹介しておきます

青森県内 或いはその近県の方で、大切にされていた
皮ジャンや皮革衣類などの修理で、お困りの方は、
お問い合わせをして、綺麗に直してあげましょうね揺れるハート

詳細等は、下のi-タウンのリンクからどうぞ〜手(パー)

AOMORI洋服なおし工房
〒030-0803:青森県青森市安方1丁目11−1
電話番号:017-775-0892 FAX番号:017-775-0892
営業時間は、月曜日〜金曜日が 10:00〜18:00
土曜日だけ、10:00〜17:00 の営業時間のようです。
また、定休日は 日曜日だけみたい(^_^)/

line

今日の 私の独り言〜(^.^) のコ〜ナ〜です るんるん

ある電化製品が 私のベッドの下に 購入時のまま
箱も開けずに、長〜く放置されているのですが・・・

冬季五輪も始まった事だし 今それを引っ張り出し
設置して使わなきゃ この先も、箱に入った状態の
ままになって、使わず仕舞いになりそうな雰囲気がく〜(落胆した顔)

そこで、帰宅してから その電化製品を箱から出し
大きな液晶テレビに接続し 設置を完了させました

ようやく、活躍の場を与えられた その機器の名は
アクオスのブルーレイ・レコーダーさん〜(~_~)/
BD-HDW45.jpg

この製品は 液晶テレビと同時に購入したのですが
まだまだブルーレイディスク自体が 高価ですから
前から使ってる 古いDVDのHDDレコーダーの方を
使い慣れてるし そのまま活かして使ってたんです

DVDだと 録画した番組の保存も メチャ安上がりで
済むのですが・・・容量そのものが少ないですから
私の場合、画質を落として保存していました(>_<)

でもです、私の好きなフィギュアスケートペア揺れるハート
今回は、ハイビジョン画質のままで保存したくなり
思い切ってブルーレイのディスクを買ってきました

ブルーレイディスクメディア

5枚で約5000円メッチャ高い失恋 ただ、1枚で50GBも
ありますから DVD13枚分だと思えば安いのかしら

テレビも同じ会社の製品ですからリンク機能が充実
こんなにも 楽なんだったら・・・、仕舞っておかずに
最初から出してれば良かったふらふらとチョッピリ後悔

さて、電話帳並みの分厚い取説と格闘するとしますあせあせ(飛び散る汗)
posted by ブランド修理さん at 22:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 革ジャン、その他の修理工房。
この記事へのコメント
あらら、折角のブルーレイディスクを使わなかったなんてもったいない事してましたね〜。

DVDと比べたら4〜5倍しますが、高画質分の価値はあると思いますよ♪
何せ画質は落とせても上げる事は出来ませんから(^-^)/
Posted by fujichan at 2010年02月15日 23:29
ブルーレイディスクだと
思いっきりたくさんデータを格納できるので
私はパソコンのハードディスクバックアップに持ってこいだと思っていて、今一番ほしいパーツです。(最近ハードディスク死なせたので…)

もちろん録画にも50ギガあれば余裕ですよね。

Posted by ぼんまる at 2010年02月16日 21:44
涼子さん
こんばんは
まだまだ職場ですが (-_-;)
そろそろ引き上げようとしているところです

ブルーレイ
いらなくなったら
是非私にお譲りください !(^^)!

気長にお待ちしております (^O^) (^^)/~~~
Posted by nagmas at 2010年02月16日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140649284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

