p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


バッグなどの軽度な修理に 【宮城県 #04】

皮革製品の修理工房
yotsuba

バッグなどの修理工房 【宮城県の追加#4】

ごく簡単な修理で問題が解決する場合に お願いしたい
宮城県にある お店を ご紹介中です。 四回目ですョ手(チョキ)

皮革製のバッグや、お財布等の修理専門工房となると
各県内にある修理工房やお店の数などが、大変限られ
少なくなりますので 簡単な修理やリペアで済む場合に
こうした 修理のチェーン店に お任せするのも良策です

大した修理にならないのに、もうダメだわ〜(*_*) って
簡単にポイ捨てしちゃうような方々も、巷でよく見かける
この様なチェーン店に足を運んで直してあげましょうね

愛用品に対する心遣いですしゴミも減らせますのでるんるん

yotsuba

今回 ご紹介するお店は 利府町で営業されてます家

マジックミシン 利府店
 
マジックミシン 利府店

宮城郡や、その近辺に お住まいの方々で、皮革製の
バッグや お財布などの 簡単な修理で、お困りの時は
このお店に相談して また使える様にして上げましょう

このお店も お洋服のお直しもされていますので 修理
したい衣類等も、ついでに お願いしてみましょう〜わーい(嬉しい顔)

詳しい詳細等は 下の工房ホームページでどうぞ
earth6.gif
マジックミシン 利府店

利府店だけの詳細は、ここをポチです手(チョキ)

〒981-0112  宮城県宮城郡利府町利府字
新屋田前22 イオンモール利府店の2階です
電話番号&FAX番号は 022-349-1914電話

お店の営業時間は AM 9:00 〜 PM 9:00 です

また お店の定休はサイトに載せられてませんが
ショッピングセンター休館日は お休みです(^^)/

yotsuba

今日の 私の独り言〜(^.^) のコ〜ナ〜です るんるん

こんばんは。 お母さんと交代で、自宅に帰還〜(^^)/

先ほど お家に着いたのですが、連休の真っ只中と言う
事もあって 道路はかなりの混雑でしたが 無事到着家

ひと月ぶりの更新(^_^;) ですから、このコーナーで
何を連載していたのかも覚えていません。1つ前に戻り
確認したところ ・・・、ミカンのお話をしていたんだ 〜ひらめき

ではでは 早速、ミカンさんのお話の続きを始めましょう

★シワやシミ・そばかすを抑え美肌力をアップ〜 るんるん

ミカンはビタミンCが豊富に含まれている事を 以前にも
お話しましたが そのビタミンC はコラーゲン生成を促し
メラニンの生成を抑える働きがある事もわかっています
それゆえ 女性の大敵 シミやシワの予防に効果を発揮

加え、ミカンの色素を構成する β-クリプトキサンチンは
紫外線が原因の皮膚損傷を防ぐ働きがあるんですって

黄色のミカンさん、これらの成分が沢山お持ちですから
お肌の光老化を 防止できる事がわかっているんですョ

また、ミカンの袋や白い筋にも 毛細血管の働きを強化
してくれる、ビタミンPや 体内の余計な水分を排出して
下さる カリウム、血流を正常にしてくれる、ヘスペリジン
も豊富にお持ちなんですって(*^_^*) ミカン偉い揺れるハート

便秘や冷え性の解消 むくみの予防や改善なども期待
できるので捨てずに全部食べたほうが良いみたいです

さらに、ミカンの皮は、古くから生薬として使われており
健胃剤や発熱を伴う、風邪の諸症状にも有効なんです

ですから、ミカンを食べた後、皮は捨てないで乾燥させ
ネット等にまとめて湯船に浮かべると、冷え性や 肩こり
腰痛、筋肉疲労などの改善に 効果を発揮してくれます

しかもミカンは 1個 100グラムあたり約45Kカロリーと
大変低カロリーな果物。女性にはうれしい効果ばかりで
皮まで丸ごと利用できる とても優秀な果物なんですぴかぴか(新しい)

次回も、この偉〜いミカンさんのお話を 続けて行きます

posted by ブランド修理さん at 19:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 軽い修理の時に使いたいお店。
この記事へのコメント
ミカンの皮風呂ですか〜!
ゆずはたまにやるんですが・・・
静岡はみかんも美味しいし、
何といっても今お茶が抜群に
美味しいシーズンです〜ヽ(。◠‿◠。)ノ

お母様と交代での看護・・・
お疲れ様です。
お婆様が早く元気になりますように。
Posted by fujichan at 2013年04月30日 06:06
fujichanさん、こんにちは。

お久し振りです。 コメントを下さり有難うございます。

おばあちゃんの介護、大変じゃないんですよ〜♪

全然元気なのですが、1人で畑仕事に行っちゃうから
目を離せないだけで、元気そのもの〜(^O^)/

私も、介護?って名目で、田舎でノンビリしたくて
出かけている感じなんです。お母さんも同様みたい(^^)

お家の家事や、お父さんの世話をしてるより、
田舎でのんびりしてる方が良いわよ〜♪って
かわりばんこに祖母のもとに行ってる様なもんです(^_^;)
Posted by ryoko at 2013年05月01日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347244860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

