p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


バッグなどの軽度な修理に 【新潟県 #02】

皮革製品の修理工房

yotsuba

新潟県内の軽い修理に利用したいお店の二回目家

バッグなどの修理工房 【新潟県の追加#02】

ごく簡単な修理で問題が解決する場合に お願いしたい
新潟県内の、工房やお店を紹介します。二回目です手(チョキ)

皮革製のバッグや、お財布等の修理専門工房となると
各県内にある修理工房やお店の数などが、大変限られ
少なくなりますので 簡単な修理やリペアで済む場合に
こうした 修理のチェーン店に お任せするのも良策です

大した修理にならないのに、もうダメだわ〜(*_*) って
簡単にポイ捨てしちゃうような方々も、巷でよく見かける
この様なチェーン店に足を運んで直してあげましょうね

愛用品に対する心遣いですしゴミも減らせますのでるんるん

yotsuba

ご紹介のお店は新潟市西区で営業されてます家

マジックミシン イオン新潟青山店
 
マジックミシン イオン新潟青山店

新潟市内や、近郊近辺に お住まいの方で、皮革製の
バッグや お財布などの 簡単な修理で、お困りの時は
このお店に相談して、また使える様にして上げましょう

このお店は お洋服のお直しもされていますので 修理
したい衣類等も、ついでに お願いしてみましょう〜わーい(嬉しい顔)

詳しい詳細などは 、の工房のご紹介ページで どうぞ
earth6.gif
マジックミシン イオン新潟青山店

イオンモール新潟青山店だけの詳細はここをポチ手(チョキ)

〒950-2002 新潟市西区青山2丁目5番地1号
イオン新潟青山店
お店はイオン店内の二階にありますよ〜(^^)v

電話番号&FAX番号は 025-231-9303 電話
営業時間は AM09:00 〜 PM 20:00 です時計

また お店の定休日は、年中無休のようですが
ショッピングセンター休館日は お休みです(^^)/

yotsuba

今日の 私の独り言〜(^.^) のコ〜ナ〜です るんるん

こんばんは(*^_^*)今日は3連休最終日でした

海の日ということで、バイクを飛ばして 近くの海へ
プチツーリングを楽しんできました。 良いお天気で
日頃のうっぷん払しに うってつけの小旅行でした

さて今このコーナーのテーマは 夏バテになる原因
その第二回目になります。 早速本題に入りましょう

★夏バテし易い日頃の行い 第2回目です〜(^^)

エアコンが効き過ぎの部屋に長〜くいたり、いきなり
5℃以上温度差のある所に出入りした場合、体温の
調節機能が働きにくくなるのだそうです。外との温度
差を抑えるため、エアコンの設定温度を 27〜8℃を
目安に温度設定するのが良いみたいなんですが・・・

外回りのお仕事されている方には 少々暑いかも ふらふら

また、気温だけではなく湿度の高さも夏バテの要因の
一つです。エアコンは 冷房より除湿を心掛けましょう
ただエアコンは冷房より除湿の方が電気を消費します

なので、扇風機で体表の熱を冷ますのが 最もお勧め
長い時間 直接扇風機の風が身体に当たらないように
扇風機の首ふり機能を利用しつつ涼みましょうね

お勤めの会社や公共機関など 自分では空調調節が
できない場合は、脱ぎ着しやすい上着やストール等を
活用致しましょう。 スカーフを 首や肩に巻くと 冷房の
寒さによる 頭痛や 肩こり等の予防になるそうですひらめき

今日はここまで〜(^O^) まだまだ続く 夏バテ要因

posted by ブランド修理さん at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 軽い修理の時に使いたいお店。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422280839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

