p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


バッグなどの軽度な修理に 【新潟県 #03】

皮革製品の修理工房

yotsuba

新潟県内の軽い修理に利用したいお店の三回目家

バッグなどの修理工房 【新潟県の追加#03】

ごく簡単な修理で問題が解決する場合に お願いしたい
新潟県内の、工房やお店を紹介します。三回目です手(チョキ)

皮革製のバッグや、お財布等の修理専門工房となると
各県内にある修理工房やお店の数などが、大変限られ
少なくなりますので 簡単な修理やリペアで済む場合に
こうした 修理のチェーン店に お任せするのも良策です

大した修理にならないのに、もうダメだわ〜(*_*) って
簡単にポイ捨てしちゃうような方々も、巷でよく見かける
この様なチェーン店に足を運んで直してあげましょうね

愛用品に対する心遣いですしゴミも減らせますのでるんるん

yotsuba

ご紹介のお店は小千谷市で営業されてます家

マジックミシン イオン小千谷店
 
マジックミシン イオン小千谷店

小千谷内や、近郊近辺に お住まいの方で、皮革製の
バッグや お財布などの 簡単な修理で、お困りの時は
このお店に相談して、また使える様にして上げましょう

このお店は お洋服のお直しもされていますので 修理
したい衣類等も、ついでに お願いしてみましょう〜わーい(嬉しい顔)

詳しい詳細などは 、の工房のご紹介ページで どうぞ
earth6.gif
マジックミシン イオン小千谷店

イオンモール小千谷店だけの詳細はここをポチ手(チョキ)

〒947-0042 新潟県小千谷市平沢新田339
イオン小千谷店
お店はイオン店内の二階にありますよ〜(^^)v

電話番号&FAX番号は 0258-83-1478 電話
営業時間は AM09:00 〜 PM 20:00 です時計

また お店の定休日は、年中無休のようですが
ショッピングセンター休館日は お休みです(^^)/

yotsuba

今日の 私の独り言〜(^.^) のコ〜ナ〜です るんるん

今夜は、特別Versionの 私の独り言〜です手(チョキ)

SEESAA 表示に掛かる時間が長すぎ

こんばんは。今夜は 夜更かしでサイトの改築中
なので 現在このコーナーで連載中の夏バテの
要因は 今回お休みにして 次から再開致します

と言うのも、最近になり、私のサイトの表示速度
と言うか・・・ 立ち上がりに要する時間がメッチャ
遅くて のんびり屋の訪問者さんならいざしらず

お気の短〜い 訪問者さんは、待ってられなくて
開く前にサヨナラ〜(;_;)失恋って去っちゃうほど

少し前から、この状態を気にはしていたのですが
あまりにも重すぎるけど seesaaさんの事だから
いつもの事?で、そのうち seesaaさんのほうが
サーバー強化とかして、解消して下さるだろう・・・

と 安易に考え ほったらかしにしていた訳ですが

アクセスされる方を調べてみると、数ヶ月前では
日に数千名程の方が訪問して下さっていたのが
最近では 千名未満にまで落ち込んでおりまして

これは駄目だ〜 って、重い腰を上げました

早速seesaaのコンテンツHTMLやスタイルシート
などを開いて グチャグチャと弄ってみたのですが
なかなか手強く、一向に表示速度の改善に至らず

諦めかけていたところ、ある所に目が行きまして
その犯人らしきタグを消してみると、一気に問題が
解決致しました(*^_^*) メチャ長くて重かった
サイトの立ち上がり速度も綺麗さっぱり改善です

そこで朗報るんるん seesaaさんのBlogをお使いの方で
私のみたいに、Blogの立ち上がりが遅い、表示に
大変時間がかかる 等々、メッチャお困りのお方に

一度試してみたら良いかもひらめきって方法のお報せ

SEESAAの重く表示に掛かる時間が長すぎを改善

これで 100% 一気に解決するとは申しませんが
かなりの確率で サイトの表示速度が上がるはず

なかなか開かない 私のseesaaブログ、開くまで
左下にある読み込み状況を見ていると 出てきた
のが www.addclips.orgに接続してます でした

もしかしてこれかもひらめきって事で削除したのがこれ


表示をメッチャ重くする犯人のタグ

seesaaさんをお使いの方なら 次の作業をしてね

ご自分のサイト、 デザイン>コンテンツ>記事
の順に進み、コンテンツHTML編集をクリックし
上の箇所を探して頂き 全部消しちゃいましょう

お困りの方へ お役に立てれば良いのですが・・・

あっ、消しちゃう前に テラパッドや メモ帳などで
HTMLをコピペして保存しておく事を忘れずにどんっ(衝撃)
保存せずに 間違った所を消しちゃうと 後が大変

posted by ブランド修理さん at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 軽い修理の時に使いたいお店。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

