p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


大切にしていたヴィトンのバッグやお財布、カバンなどが破れたり、壊れてしまったら・・・悲しいですよね!正規品でもないし、修理はどうしよう?って方もおられるでしょう。

momsuri1.jpg
ブランド皮革製品の修理。


もし、大切にしていた
ヴィトンのバッグ等が
破れたり 壊れたり、
また、汚れたりすれば、
買い替えればいいわ〜、・・・・、と言う人は、
それでいいでしょうが手(パー) 一般の人は、
愛着もあり、何とか直せないものかしら・・・、
と考えるでしょう。 
私もその1人で、リペア・修理をしました 手(チョキ)

バッグなどは、持つ人の思い入れなどが、
一杯 詰まっているものです、思い入れも多いでしょう。 
代理店に修理依頼が出来なくとも、
修理して使いたい、ファスナーを取り替えたい、
汚れやしみを取って、使い続けたいと思うものです晴れ

高級ブランドが、高級ブランドたるゆえんは、
間違いなく、そう言う方たちを、
本当に、大切にしてくださることです(^^)/


ルイヴィトンは、商品が存在する限り修理するぴかぴか(新しい)

これがヴィトンの基本姿勢です、
が、たまにですが、正規代理店は、
正規商品でないと思える商品に対しては、
そのモットーに反し、割と冷たい態度を
取る店舗も中にはございます失恋

海外で購入した品に対しては、
扱ってくれないお店も昔はありました(T_T)

私の、ヴィトンのリュックもその一つでしたから、
色々と、修理してくれるお店を探して回りました。

別に、全く以前の状態と同じでなくとも、
その製品に、とても愛着がありましたゆえ、
修理工房を探し依頼・・・帰ってきた時は、
それはそれは、ものすごく嬉しかったでするんるん

もし、ヴィトンの正規代理店が見てくれなくとも、
お近くのカバン屋さん、工房など、
町の〇〇修理工房に依頼すれば、
また使える品になって戻ってきますから・・・、
もう駄目だと、捨ててしまう様な
暴挙 どんっ(衝撃)に出る前に、修理の相談してみましょう。
これらはヴィトンに限らず、他ブランドでも同じですカバン

posted by ブランド修理さん at 19:02 | ルイ ヴィトンの修理・リペア。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。