p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ヴィトン・モンスリの底の破れを、修理に出し 上手に直して下さった 感じの良いカバンなどの リペア工房を紹介します〜♪

momsuri3.jpg
街の親切な 修理屋さん。


ずいぶん前の話ですが、
海外の直営店で購入し、
お気に入りで、長い事、
大切にし 愛用していた
ルイヴィトンの、リュックサック、
モンスリのミドルサイズの底が、
破けそうになり ヴィトン専門の、某修理屋さんで
修理出来るかどうか お伺いしたところ・・・、

国内の正規品でない事を理由に(ハワイで購入)、
修理を断られた経験がありました 失恋もうやだ〜(悲しい顔)
(ヴィトン代理店なら、正規の製品であれば、
国内外問わず、全部きちんと直してくれますよ。
私は田舎住まいなので 近くに代理店がありません)

長年愛用し、愛着のあるモンスリも、
とうとう終りかしら〜(+_+)、と途方に暮れ、
廃棄するか、このまま飾っておこうか・・・、
と思案していたのですが・・・、駄目もとで、
ヴィトンの正規代理店でも なんでもない、
街にある カバンの修理屋さんを調べ、
郵送での依頼が可能かどうか などをお伺いして、
お願いしてみましたら・・・快く了承して下さり揺れるハート
出来上がりも、素晴らしかった お店があります。

その親切な 鞄や お財布など 高級皮革製品の、
修理・リペア工房を、ご紹介します。
お店の名前は、 かばん修理・革製品専門店

バッグショップSUN さん。

〒657-0065:兵庫県神戸市灘区宮山町2丁目4−7 
サニー六甲1F−3 電話;078-858-8939

工房へ直接持ち込む以外に 私のように郵送で、
ご自分の修理される バッグやカバンを送れば、
海外で買ったもの、正規もの、の区別などなく、
本当に、綺麗に修理して下さいますぴかぴか(新しい)

修理部分や、リペア箇所の仕上げも、
すごく丁寧で、とっても お勧めです〜るんるん

詳しくは 下のホームページの方でどうぞ

バッグショップSUN
 

posted by ブランド修理さん at 00:01 | 私のお勧めの修理工房さん。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

