p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ブランド品の修理 のお店紹介です〜\(~o~)/

IMG_00123jpg.jpg
ブランド修理のお店

私はGパンが好きで、
普段着はいつもGパン。
ところが いつも何故か
右側の お尻の部分が、擦れてしまい、
穴が開いてしまうのです(@_@;)、右ばっかり!

お気に入りの Gパン、ジーンズ、と言う製品は、
皆さんも同じでしょうが、愛着のある品の1つですよね揺れるハート

穴が開いちゃったからと言って、捨ててしますのは、
たいへん名残惜しい・・・、と言う事で 私などは、
パンツが見えないように(~_~;) ワッペンをアイロンで
貼り付け、自分でリペアして その場をしのいでますひらめき

エルメス ヴィトンなどのブランドの皮革修理は、
自分では なかなか修正が出来ないモノですが、
こういう ジーンズでしたら、自分で直して行くのも
ますますもって愛着が沸き、楽しいものですから〜るんるん

それでは、エルメスやヴィトンなど ブランド品の修理、
皮革製品のリペアで、評判の良い工房をご紹介しましょう。


今回は、岡山県倉敷市にある工房です。

その名も、べんり工房 さんです〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

bennri.jpg


ホームページを開いて、お店の紹介を拝見しますと、
控え目な印象で、なかなか良さそうな感じのお店です。
私自身、自分でも カバンなど 持ち物で何かあった時、
この工房さんに依頼してみようかな と思ってます(^^)/

べんり工房 さん。
〒713-8103 岡山県倉敷市玉島乙島7471-315
TEL&FAX:086−525−7123
営業時間 11:00〜19:00 店休日は 不定休ですって。


この工房さん、その他にも、くつの修理から始まり、
傘の修理雨など、いろいろ修理をしてるみたいですよ晴れ

お店の詳しい詳細などは、下のHPへのリンクでどうぞ


べんり工房さんのホームページです (^^)v
posted by ブランド修理さん at 01:01 | 私のお勧めの修理工房さん。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。