p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ブランド皮革品にお勧めの防水スプレーを ご紹介です。

premiumprotect1.jpg
ヴィトンの革製品の
お手入れについて。


ヴィトンなど、
大切な 皮製品は、
1つ前のブログで、
申しましたが・・・、

雨や水に濡らしてからでは、
手遅れですから、防水加工を
必ず!しておきましょう〜、とexclamation×2


実は、そういう私も、買って間もない
ヴィトンのリュックを雨に濡らし、
(たいした雨ではなかったのですが、
それでも、簡単にシミになってしまい、
とても、ショックを受けました失恋)
あとの祭りを経験しております。 そこで、
2度としないぞ〜! ってな思いで、
防御策と言うか、良い対策製品を
一生懸命ネットで、探した事がありました。

それ以来、ズーッと愛用しているのが、
プレミアムプロテクトスプレー、と言う製品。
これは、そう高くもなく 大変効果があります。

私が購入している通販店を出しても良いのですが、
・・特定サイトの宣伝になるのも、なんですから、
皆さんも、
プレミアムプロテクトスプレー、で検索してみて
下さい。沢山のサイトから発売されていますから、
購入できますよ〜(^_^)/

後悔 先に立たず!です。まずは 防御しましょ!
それが済んでから、お気に入りの
ヴィトンなどを、外に持ち出すようにすれば、
突然の雨にも、慌てなくて済みます雨

また 普段のお手入れには、ドイツ・コロニル社の
革製品用・レザーケア用品がお勧めです。
詳しくは正規代理店のリンクへどうぞ。

ドイツ・コロニル社 / レザーケア用品

posted by ブランド修理さん at 13:46 | 革製品のケアーグッズ特集。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。