p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


革製品、ブランド品のお手入れ用品を ご紹介致します〜(^^)/

leathersoap.jpg
皮革の製品は 面倒くさがらずに
お手入れを しましょうね〜(^^)/


備えもせず 何もせず、
雨水などが かかって、
シミができちゃった〜失恋
・・・、では遅いです!

以前の記事に書いた通り 残念ながら、
すっかりと綺麗にシミを取る方法は ございません!

シミが出来てしまってからは、何をしても 絶対元に
戻りませんから、面倒くさがらず備えましょうね〜(^^)

突然の雨にあった時でも、防水加工をしていれば、
慌てなくても良いし 水滴も恐くもないのですから手(パー)

その作業が完了したら雨も怖くなく汚れも付き難くなり、
さあ 皮革バッグを気持ちよく お外に持ち出しましょう。

以前、私のブログの中で 簡単に紹介しましたが、
ナノプロや、ウォーターストップスプレーなどを
使用していれば それらが効果的に働き、後々の
お手入れなんかも 本当、愕くほど楽なんでするんるん

が・・・、それでも 毎日使ってますと、汚れます。

紫外線による日焼けなど 避けれない要因を除き、
汚れや、皮脂、脂 ほこり等、外出する事により、
付けてきた余計なものは ご自分で 簡単なお手入れを
する事により、ダメージを最小限に抑えれますから、
そのつど、丁寧にメンテナンスしてあげましょうね揺れるハート

では、色々と革製品ケアーグッズを何度かに
分けて、ご紹介いたしましょう〜るんるん 皮製品に対し、
安心できる 商品や製品は、やはり、
ザルゼンブロット社のコロニルと言うブランドです。

その中で、今回は レザーソープです。
レザーソープは、老朽化した革を引き締め汚れを
落とし、同時に栄養を与えてくれるムースタイプの
製品です。皮革本来の 色の鮮明さを 復活させて
くれる働きもある革用のフォームクリーナーです。

使い方もとっても簡単で、バッグなどの皮革表面の
ホコリなどを、丁寧にはらった後、柔らかで 綺麗な
布に、ムースを少量とり、バッグ全体に延ばしながら
汚れを取り除いて行きます。そして 乾いたら、綺麗な
布で 乾拭きするだけの 簡単メンテナンス製品です晴れ

このお勧め商品の詳細などは 下のHPで どうぞ〜♪

-collonil(コロニル)- レザーソープ

posted by ブランド修理さん at 00:35 | 革製品の汚れ落し用品です。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

