p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ブランド品、皮革製品の汚れ落し用品を ご紹介致します〜(^^)/

081507unicreme.jpg皮革製品は 面倒がらずに
お手入れしましょう(^^)/

備えもせず 何もせず、
雨水などが かかって、
シミができちゃった〜失恋
・・・、では遅いです!

前に書いた、通り
残念ながら、すっかりと
綺麗にシミを取る方法は
ございません(T_T)/

出来てしまってからは、何をしても、
絶対!元に戻りませんから、まずは
面倒がらずに 備えましょう〜(^^)

突然の 雨にあった時などでも、
前もって、防水加工をしていれば、
何も怖くは無いのですから手(パー)

以前このブログで 紹介しました、
コロニルの、ナノプロや
ウォーターストップスプレーなどを
使用していれば、それらが効果的に働き、
後の手入れは、本当に楽でするんるん

その作業が完了したら、雨も怖くないし
汚れも付きにくくなります。 さあ、
気持ち良く 外に持ち出しましょう〜(^^)/

が・・・皮革は 毎日使ってますと、汚れます。
紫外線による日焼け等 避けれないものを除き、
汚れや、脂 ほこり等、外出する事により、
付けてきた 余計なモノは 簡単な手入れをする
事で、そのダメージを最小限に抑えれますから、
そのつど、メンテナンスしてあげましょう。

では、色々と革製品ケアーグッズを
何度かに分けて、紹介いたしましょう〜ひらめき
皮製品に対し、安心できる商品・製品は
やはり、ザルゼンブロット社のコロニルです。
その中で 今回は、ユニクリーム

コロニルの ユニクリームは、老朽化した革を
引き締めながら製品の持つ風合いを損なう事なく
汚れを落とします。また、革の色の鮮明さを
復活させる働きもある、便利なクリーナーです。
埃を落とし、綺麗な布に少量とり、のばしながら
汚れを取り除き、綺麗な布で 乾拭きするだけです。
とても簡単で 1個手元にあると助かりますよ(^^)/

製品の詳細は下のホームでどうぞバッド(下向き矢印)
-collonil(コロニル)-、ユニクリーム。

posted by ブランド修理さん at 17:12 | 革製品の汚れ落し用品です。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

