p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ヴィトン グッチなど、高級ブランドの皮革の お手入れ用品を、 ご紹介〜♪

081507LeatherLotion.jpg皮革製品は 面倒がらずに
お手入れ、ですよ〜(^^)/

備えもせず 何もせず、
雨水などが かかって、
シミができちゃった〜失恋
・・・、では遅いです!

前に書いた、通り
残念ながら、すっかりと
綺麗にシミを取る方法は
ございません(T_T)/

出来てしまってからは、何をしても、
絶対!元に戻りませんから、まずは
面倒がらずに 備えましょう〜(^^)
外へ持ち出す前に 必ず!する事は、
防水加工だけでも しておく事ですexclamation×2

後は 大切な貴方の鞄やバッグは、
日ごろのお手入れにより、いつまでも
購入時 とまでは行かなくとも、綺麗で、
美しいまま、長持ちさせる事が出来ます。

それには、ちゃんとした お手入れ用品が、
欠かせませんが、安心できる商品・製品は
やはり、ザルゼンブロット社のコロニルです。

そこで、何度かに分けて、コロニルの
お手入れグッズを、紹介いたしましょう(^^)/
今回は、レザーローションです晴れ
レザーローションは、デリケートな
アニリン染用に開発されたマイルドローション。

使い方は、汚れを落としたら容器を軽く押し、
スポンジなどで、靴の表面に優しく全体的に
塗り、乾いたら綺麗な布で乾拭きするだけ。
デリケートレザー(アニリン染等)の保革や
栄養補給・艶出しなどの効果もあります。
ただし、起毛製品や、テキスタイル、
ヌメ革・爬虫類などには使用出来ません手(パー)

製品の、詳しい詳細は下のホームでどうぞ

-collonil(コロニル)- レザーローション

posted by ブランド修理さん at 13:55 | 革製品の栄養保護用品です。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

