p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


Gパンなどの綿製品は、かけはぎや かけつぎ修理は 不可能ですが・・、

お気に入りのGパンを 修繕したい〜(^_^)

綿製品のGパンやコットンパンツは、
かけはぎ・かけつぎ修理は 無理です失恋
と 断られる事が普通です。

でも、お気に入りのGパンは、
破れようが、穴が開こうが、
簡単に捨ててしまう事も出来ず
何とかならないかしら〜(+_+)
と、思うのですが・・・、

綿で作られた、Gパンなどの製品は、
町の修理工房へ お願いしに行っても、
出来ません、無理ですね〜、と断られます。
完全に修復するのは難しいと言うか 無理exclamation×2

そこで、愛着もあり、はき続けたい、
着つづけたい、と言う方には、完全に
修復できなくとも、使用に耐えるよう、
リペアして下さるお店、工房を、
何軒か調べて、記事に致しますので〜ひらめき

今回は、その第一回目です。
まず 最初のお店は、
洋服穴開き修理専門店の、かけつぎコムさん。
かけつぎコムさんは、横浜市にあり、

とりあえず安く、穴が塞がればOK、
修理跡が残っても気にしない 、
Gパンや作業着の穴開きを塞ぎたい、
表から見えないところだから修理跡を
気にしない、・・・と言われる方には、
相談に乗って下さいます〜るんるん

ミシンを使い、共布と穴の開いた生地を
縫い合わせて修理します。開いた穴は、
塞がりますが、修理跡もやはり残ります。
安価に仕上がりますので、
とりあえず穴が塞がればよい手(パー)と言う
方のご希望にお応えするものです。

お店のホームページを下に載せますから、
Gパン、コットンパンツでお困りの方は、
一度連絡されてみては、いかがでしょう 手(チョキ)

洋服穴開き修理専門店の、かけつぎコム。
posted by ブランド修理さん at 23:29 | Gパン類の補正・リペアのお店。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

