p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ジーンズ修理/リペアの上手な お店、ご紹介です(^^)/

jeans1.jpgお気に入りのGパン
修繕したい〜(^_^)#3

気に入っていたGパン
穴が開いちゃったり(T_T)
ほころびて来たりしても、
愛着もあり、大好きだった
Gパンは、簡単に
捨ててしまう事も出来ず
何とかならないかしら〜失恋
と、思うのですが・・・、

そこで、調べる事にしました〜るんるん
何度かに分けて、良さそうな、評判の良い
お店を探して、記事にして参ります。
私も、何本かお気に入りのGパンが破け
どうにかしよう!と思っていますので、
実際に、依頼した感想も後に記事にしますかわいい

それでは今回は、千葉県柏市に在る
Jeans Repair GOEMONさん。

Jeans Repair GOEMON さんは、匠かも?
お店からの お知らせ、お店の営業説明は・・・、

リペアの仕様も、なるべく目立たない様に施す
リペアから、簡単に安く仕上げる
リペア・リメイク風に仕上げるリペア等、
こだわり派から低予算派まであらゆるご要望に
対応致します。ダメージが どんなに大きくても
あきらめないで相談してください。

との事です。 大変な、人気工房のようで、
修理依頼が殺到の模様・・・、3ヶ月待ちがく〜(落胆した顔)
ジーパン・ジージャン・オーバーオール・ペインター
etc・・、お気に入りのアイテムを丁寧に、
しなやかにリペア(修理)致します・・・、

等など、お店の依頼主に対する気持ちが
とても伝わる、信頼の置けそうな工房ですねひらめき

私もここにお願いしてみようかと思ってます〜♪
お店への連絡は、メールにて との事です。
詳しくは、下のホームでご覧下さいませ。

Jeans Repair GOEMON さんのホームです。

posted by ブランド修理さん at 02:17 | Gパン類の補正・リペアのお店。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

