p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ヴィトンなど ブランド製品の染み抜き。完全に取り去るのは無理ですが・・・、

sIMG_7691.jpg
ヴィトンシミ抜きについて
完全に取り去るのは無理ですが・・

以前 このページの中で
シミは出来たら終です!
と、事前の処理について
細かく述べましたが・・・

すでに出来てしまったシミ
これを何とかしたい〜(+_+)
と言われる方に、朗報〜揺れるハート

もちろん、完全にシミを取るのは無理!
でも、薄くする事は、何とか出来そうです。

今回紹介するお店は、2度目の登場です。

おしゃれ工房 You友さん、です。
本業、と言うかブランドのリペアや修繕も
なさるのですが、最も得意なのはシミ抜きひらめき

ヴィトンリペアセンターや専門の工房ですら
まず無理〜(T_T) と言われた状態の物でも
何とかしてくれるようです。心強いですね。


お店の方からは、・・・・、

バック専門店は基本的に革専門なので、
生地の汚れやシミは取れないんです(苦笑)
服も バックも 靴も 革製品も、
全て一人でやる事は出来ないので、
専門店で断られても、当店で出来るものは、
可能な限り、お受けしていまするんるん

毎日のように相談が寄せられる
バッククリーニングですが、メールで相談
される場合、できる限り状態を詳しく、
そしてできれば画像を一緒に送って下さい。


・・・、との事ですから、
汚れや シミでお困りの方は、相談されては手(チョキ)
お店の、ホームサイトは下に載せますのでバッド(下向き矢印)

おしゃれ工房 You友さんの ホーム

posted by ブランド修理さん at 14:37 | ルイ ヴィトンの修理・リペア。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

