p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


財布のリペア・修理。大切な財布の修理工房の紹介です〜(^^)/

お財布の修理が得意な、
親切な工房の ご紹介です。#1


ブランド品の修理において、バッグよりも
痛みが激しいのは お財布ではないでしょうか手(パー)

ほぼ 毎日使う物ですし、
開けたり閉じたりの酷使です。使用頻度が、
バッグなどに比べ、遥かに多く、
痛みもそれに伴いボロボロになってしまいます(+_+)

それでも 長〜く使ってきた お財布などは、
とても愛着がありますから、ハイ ご苦労様〜るんるん
って、簡単に 捨てる訳にも いきませんよね〜(+_+)

お手入れもしますし 物持ちの良い私です(~_~;)
10年前くらい前に 両親の海外旅行のお土産で
頂いた、名も無いメーカーの皮革製のお財布が、
とっても お気に入りで、大切にしてきましたが
ボロボロに近い状態になってしまい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お財布.jpg

とても愛着のある品ですから、何とかしようと、
修理して下さる街の修理工房を 数軒調べました。
そして 見つけたのが ご紹介する工房さん達です。
長〜く使ってきて愛着のある、大切なお財布修理を、
安心して お任せの出来そうな お店のご紹介です。

★今回は、それの第一回目です。
愛知県の刈谷市にお店がある修理工房です。

たきかわ工芸 さん。

とても対応が良く、私も すぐに依頼しました。
携帯のカメラで、財布の状態の全体像を
撮って送りカメラ それが元の状態にまで
修理可能かどうか、さらに金額まで概算ですが、
直ぐに、知らせてくれました。大変手際の良い工房るんるん

信頼もおけて、安心出来る晴れ工房でしたから、
同じ財布の修理で お困りの方にもお勧めの出来る
工房でしたから、最初に ご紹介しておきました(^_^)v

お店家の詳細などは、HPを下に記載しますから、
大事な財布の 修理・リペアなどで お困りの方は、
この工房に ご相談されてみてはいかがでしょう手(チョキ)

財布の修理・製造  たきかわ工芸

posted by ブランド修理さん at 00:32 | お財布修理が得意の工房です。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。