p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


プラダ・グッチ等 ブランド品の修理工房のご紹介〜(^^)/#12

pr-1.jpgブランド・修理で お困りの方に、
修理工房の紹介です。#12

ブランド直営店が
お近くにある場合、
修理する製品などを
直接持ち込みますと、
修理すべき部分の優先順位などを含め、
色々とアドバイスをしてくれますからひらめき

そういう方は、まず直営店に
行かれる事を お勧めしますが・・・、

このブログは、近くに直営店が無い方のために
色々調べ、良さそうなお店を紹介して参ります

また、直営店でも 修理依頼なさると
お戻しは2〜3週間ほど先です、
と言われる事が多いのですが、部品が
なかったりすると、1ヶ月以上失恋
かかることもありますから、お急ぎの方は
町の親切な修理工房のほうが、融通が利きます。

また、直営店では、修理完了連絡を受け、
引き取りにされる時は、原則として、
本人が行かないとダメですよ〜(^^)/

では、いつものように、安くて親切そうな、
町の修理屋さんの ご紹介でするんるん

今回は第12回目で、北海道札幌市に在る、
レザーテック・ジオ さん。

レザーテック・ジオさんは、皮革製品の色替え、
ひび割れや色はげ、破れなどの補修を簡単に
行うことができ、従来とは根本的に違う新技術で、
ブランド品の修理をして下さるお店ですひらめき

お店の方からは・・・・、

鞄、ハンドバック、靴など町には修理屋さんは
多く存在します。けれど、革のリペア、修理、
色の塗り直し色替えを看板に掲げているところは
あまり見かけないのではないでしょうか。
修理、塗り直しをする技術は世の中にあっても
艶だし、艶消し、質感を似せるなどは、高度な
熟練技術が必要だったり耐久性が乏しかったりで、
商売としても、成り立ちにくかったからなのです。

本革同様の質感と柔らかさを生み出す柔軟パテと、
それに加えて、色の調合により様々な色も
再現できるレザーテック・コート新技術。
この組み合わせ技術により、柔軟性・耐久性・
耐水性を実現しております・・・、

とのことで、驚きの皮革革命、
レザーテック・コート新技術を用い、
従来なら、諦めていた修理も可能との事ですぴかぴか(新しい)
お困りの方は、相談なされてみてはいかがでしょう。

お店の詳しい詳細は、下のホームでどうぞ

皮革補修工房 レザーテック・ジオ


posted by ブランド修理さん at 20:30 | 親切そうな 街の修理屋さん。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

